※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

旦那が自営業なので接待で時々キャバクラにお客さんを連れていく事があ…

旦那が自営業なので接待で時々キャバクラにお客さんを連れていく事があるのですが極力キャバクラに行って欲しくないんですよ😓
やっぱ接待だから我慢しなきゃいけないのでしょうか。
それで仕事もらってきてるし。
一月に出産を控えていて妊娠中に行かれると余計不安で嫌です。
お客さんもお客さんでお酒に酔ってキャバクラに行こうって流れになること自体意味わかんないしどんだけこいつら女に飢えてんだって気持ち悪いって思っちゃいます。

キャバクラ連れてく事でしか仕事取れないのかって思っちゃいます。
私はまだ未熟なんですかね。
嫁としてもっと寛大な心を持って受け入れ我慢するしかないんですかね。
女性ならどんだけ仕事の付き合いとはいえキャバクラなんて行って欲しくないですよね😂

コメント

mari

私も行って欲しくない派です😂💦
だから忘年会とか新年会とか、今の時期が大っ嫌いです💔
わざわざお金を払ってまで女の子と飲みたいと思う気持ちが全く理解できません🤔
でも旦那さんがお店に行くのはお客さんの接待ですもんね〜…一応仕事だから何となく嫌とも言えないし、めるさん辛い立場ですね💦
予定日近いからってことを理由にして不安な気持ちを話してみるのも良いかもですね😊

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    いつも行く前は必ず1本連絡いれる約束してるんですが今日は連絡がなく苛立ってしまって少し喧嘩になりました😭
    結局帰ってきたの朝方4時過ぎだし(`m´#)
    いい加減にしてほしいです。。
    仕事は一応貰えたみたいですが💦

    • 12月29日
オブラート

未熟じゃないですよ!!!

仕事とか接待と言うのは建前で、女の子とお話してキャッキャウフフしたいのが本音だと思います。

キャバクラでしか仕事とれない、本当にそうですよね。
キャバクラでしか取れない仕事ってロクな仕事じゃないと思います…
しっかりした一流の会社の案件は、キャバクラでは取れないですしね。

そもそもクライアントが女ならキャバなんて誘わないですよね。
なので行かないようにもできるはずですなんですよね。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    私もそう思ってしまいます。
    旦那は、なにも楽しくないってキャバクラ行きたくないといつも言ってはいるんですが
    結局行ったら行ったできれいなお姉さん達がチヤホヤしてくれるから悪い気分にはならない場所ですよね😅笑
    今日もキャバクラで15万使ってきてるし😅
    呆れます

    • 12月29日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

お気持ち凄い分かります👏💦
うちも自営業で接待やら飲み会があって、その度私はキャバクラ行かないで騒ぎしてます🤣
二次会に行ってくるって連絡くるとキャバクラか?なんて思ってしつこく連絡してしまったり....
私もキャバクラ反対派(金払って行く意味が分からない。女がいるとこに行く必要ない。)なのでいつも喧嘩になります💦
旦那曰く、このご時世ただ仕事が出来るだけじゃ駄目なんだそうですよ笑
はいはい。って感じですが('、3_ヽ)_

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    私も連絡しつこくします( 笑 )
    いつも行くんだったら連絡してと言っているのに今日はしなかったからムカついて電話100件鬼電してやりました(っ'ヮ')╮ -
    本当にキャバクラ無理です😭

    • 12月29日
ちゆ

私の旦那も自営業ですが、どうしても一人常連(立ち上げから10年ほどお世話になっているので)人がキャバクラに行く時は、下の子を身代わりに旦那はご飯だけでさっさ帰ってきます。
臭い、うるさい、代表とわかると営業かけてきてうざい だそうです。
私がそういう場所嫌いなのもわかってくれているので余計に。
なので、新規やその人以外の常連がたまにそういう所に誘うと旦那は仕事ダメにしても断ってきます。
それでも、会社は安定して仕事取れてます。
仕事の付き合いでもちゃんとした客はそんな所に行く理由がないからです。

  • ちゆ

    ちゆ

    要するに会社が不安定とかドン底でなければ仕事ダメにしてでも断る事も必要です 、客を選んでやっていくのもいいんです。
    自営業って安定のサラリーマンより厳しいですから余計にそういう事ができるかどうかです。
    キャバクラ行くそんな(失礼)客ばかり集めてもろくな仕事もらえなかったり面倒な事に巻き込まれたりもありますから、主さんは未熟じゃないですよ

    • 12月29日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    羨ましいです!
    他にも仕事があるから
    たまにはキャバクラの接待断って帰ってきて欲しいです😭
    お客さんを選ばず誘われたらどこにでも連れてくから腹立ちますよ😭
    今日も15万使ってきました(+_+)

    • 12月29日
  • ちゆ

    ちゆ

    その会社や旦那さんのやり方があるので否定などはしたくないのですが、お客さんを選ばずに行きたくないと言っても行くのは結局楽しいから?と疑う気持ちわかります。
    額も額なので経費とかだとは思いますが、嫁として女として嫌ですよね。

    でも今は元気な赤ちゃんを生むことを優先しましょう!頑張って下さい(´;ω;`)
    赤ちゃん生まれてからでも、もっとめるさんが言ってあげていいと私は思います。

    • 12月29日
ばいばいきん

私の旦那も自営業で接待で女の子のお店行くことありますけど、ほんと女がいないとお前ら酒飲めないの?って感じですよねw

でも、それでお仕事に繋がるなら旦那さんの接待の仕方が上手いと思いますよ!

お客さんの接待なら、まずお客さんを優先的にいい気分にさせるので旦那さんがチヤホヤされる立場にいないと思います!女の子たちもお仕事なのでお客さんの上下関係を見て上の方がいい気分になる様に接待してると思いますよ✧︎*。

私もキャバなど反対派ですが、夜のお仕事してる友達に相談した所そのように言われて今では帰ってきたらお疲れ様〜って感じです😂
女の子達もあくまでお仕事なので😊

jasmine

私の旦那も自営でたまに飲み会いってますが、キャバクラに行ってるとまでは言わないけど行ってると思います(´・ω・`)
でも別に私は悪い気しないですね!
いつも働いてくれてるのは旦那なわけだし、それで多少でも楽しいんだったらどーぞって感じです!笑
私は元々キャバクラで働いてた身なので、働いてる側からしたら客にするならもっともっと金持ってる人を選びますヽ(*´∀`)ノ笑
それに旦那そこまでイケメンって訳では無いのでそんなに心配してません。笑
結局働いてる側もあくまで金のための仕事ですから!笑

おーとーちゃん

わたしの旦那もゆくゆくは
会社を建てたいと言っていて自営業になるかと思います。そこで付き合いでキャバとか行くと思うってすでに言われてます!
働いてたことありますが、自分は全くやる気なくてお金いいからぐらいで働いてましたが、中には体スリスリしたりそゆことする女の人もいたりしますし不安になりますよね…
男の付き合いだから仕方ないってなんなんですかね?女いないと仕事の話できないのか?って感じです。
行って欲しくないですよ!!妊娠中はとくにですね!