※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.R
家族・旦那

友達来て酒飲んで酔っ払い旦那の実家に移動して呑み続け2歳と0歳の子供…

友達来て酒飲んで酔っ払い

旦那の実家に移動して呑み続け
2歳と0歳の子供いて
ぐずぐずしだして帰るよって
言ってるのに帰らない旦那と友達に
イライラ。

歩いてちょっとの場所だから
義母が送ってくれたけれど
妊娠7ヶ月の私に
2歳と0歳の子を抱えて帰ろうと
してるのに何も言わない
帰らない旦那と友達に腹が立つ。

帰って来たと思ったら
名前呼びながらドア明けてきて
夜泣きの息子を
やっと寝かしつけたのにそれで起きる。

うるせーよ言ったら
そのまま出掛けていき
息子はギャーギャー泣き続ける。

夜泣き酷くて毎日寝不足なの
わかってるくせに。

チェーン閉めて寝たら
3時過ぎにどったんばったん何回も。

息子と娘起きてギャーギャー泣きわめく。

旦那の顔見たくない

帰ってこないでくれ。



コメント

トキ

えー😰ないですね💧💧
そんなことするくらいだったら帰って来なきゃ良いのに💦

  • Y.S.R

    Y.S.R


    近所迷惑とか
    子供達のこと考えなさすぎて
    呆れました。

    ちょっと前に
    実家に同じことして
    母親に警察呼ばれたにもかかわらず
    今回これです。

    自分は何もしてない何も悪くないと
    思ってるので
    イライラがやばいんでしょうね

    • 12月29日
ぱるる

私なら離婚します💦

そんな人必要ないですね、養育費だけでいいです。

  • Y.S.R

    Y.S.R


    3人目妊娠中なので
    出産したらしようと考えてます。

    他にもいろいろあるので。。。

    • 12月29日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね!!お子さん3人いらっしゃるのに大変ですね😭😭
    でも、旦那いた方がきっと大変だと思うので!💦
    いなくなれば大好きな子供達と心穏やかな暮らしが待っているかもしれないですしね☆
    頼れる方を頼って、がんばってください!

    • 12月29日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    一緒にいてマイナスなこと
    だらけなので真剣に考えてみます。

    ありがとうございます😭😭😭😭

    • 12月29日
  • ぱるる

    ぱるる

    人生一度きりです。
    幸せな日々をおくれる選択肢を☆

    • 12月29日
ゆきちゃ

家に友達くる時点で断れなかったんですか?
また義実家になぜ投稿者さんも行く羽目になったのか…?、

友達も非常識ですね
旦那さんはもっと家族のこと考えなきゃ
家庭崩壊しますね。

旦那のせいで起きても結局泣いてる子供をあやしながら旦那にイライラしてでも泣き止まないとか子供に対してイライラしてしまいますよね( ̄▽ ̄;)悪循環

  • Y.S.R

    Y.S.R


    昼間から来ていて
    夕飯(6時前)に食べだしたと同時に
    呑み初めてこうなりました。

    義理実家は
    娘が行くといったからです

    遅い時間じゃなかったので。

    ほんとその通りです😓😓

    • 12月29日
ゆきちゃ

そうだったんですね、、、
大変だー。年末年始休みでこれからもっとそうなるんですかね、、、、。

ただの夜泣きでもイライラしてしまうことあるのに…ですね……。飲み禁止にしそうですわらあ

  • Y.S.R

    Y.S.R


    父親の自覚なさすぎて嫌になります。

    前もあって
    酒禁止友達呼ぶの禁止にしてたのですが
    最近まったくなかったので
    友達よぶ許可したらこれです。

    今後
    また
    酒禁止友達呼ぶの禁止にします😵😵

    年末年始。
    旦那と一緒と思うと憂鬱です。

    • 12月29日