※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

皆さんお正月はどちらの実家にいかれますか?お正月に臨月になります‼だ…

皆さんお正月はどちらの実家にいかれますか?

お正月に臨月になります‼
だんだん長時間座ってたりするのがきつくなってきました(。´Д⊂)

両方の実家が近いんですが、今年行ったときは1日中飲み食いしてて、私は初めて旦那の実家でお正月を迎えたのですが、すごく気を使い疲れました・・・
そして、あまり私はのむほうではないんですが、旦那の実家は皆が結構飲むので、ついていけず私はひたすら皿洗いや片付け・・・・

今年も????!!!!!!と思うと(。´Д⊂)
今から嫌になってしまいます‼

コメント

あおま

旦那様に体調が悪い等の理由をつけて貰って
お断りされた方がいいかと思います。

まぁみ

きっと参加をしたら動かなければならないような気持ちになってしまい体にも精神的にも良くないと思います。
新年のご挨拶ということで顔だけ出す形でも良いかと思います。

バンビ

私も正月に臨月になります!私は自分の実家です!
ちょいちょい最近お腹が張るの〜とか腰が痛いから動き辛くて〜とか旦那さんに言ってます(笑)嘘じゃないけど、普段だったら言いません。義実家に行かない布石をしてる感じです(笑)

min

私は今年、37wに入ったばかりの元旦に突然破水し、そのまま出産しました!帰省せずに自宅で過ごして良かった〜と心から思いましたよー。
臨月入ったらなにがあるかわかりません。とみぃさんの体調最優先で行動してくださいね!

うーたん

一度私はずっと座ってるのもきついし・・・と言ってはみたもののこれは、断れないと言われてしまって( ;∀;)

うーたん

顔だすだけならいんですがねぇ( ;∀;)朝から夜までいると思うと気が重いです~😨

うーたん

そうですよねぇ(。´Д⊂)
旦那の実家で楽にしてればいいじゃん‼といってくれたのですが、出来るまでの仲にはご両親となってないので本当迷ってしまいます‼
むしろ自分の実家にいった方か全然マシだなと(。´Д⊂)