※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki26
雑談・つぶやき

はきだせる場所がない、、携帯の充電を同じ場所でしてるから、旦那のス…

はきだせる場所がない、、

携帯の充電を同じ場所でしてるから、旦那のスマホ画面見えちゃうから仕方ない。
偶然ラインの画面で、目にはいってきちゃったんだけど、トーク一覧に女の人の名前。
そしてハートの絵文字、、、
名前の下に、一緒に買いに行こうか?😄❤️の文字、、

え?冗談だよね?
え?本気?
てゆか何買いに行くの?
クリスマスプレゼント?
はーとまーく?
いつ、どっちが送ったメッセージなのかがわからない
普通に見えて実は頭の中パニック過ぎてメッセージの内容あやふや
でもこんな内容だった、、
ハートマークは確実についてた。

クリスマス直後の出来事。
26日に見えてしまった。
本当偶然に。わたしはただ自分のスマホを充電しようとしただけ。

ねえ、これ黒なの?

付き合ってから数えると8年、、、
結婚してからだと4年、、、
今まで不倫されてるとか考えてなかったけど、これって疑うべき?
もうちゃんとトップ画面戻しといてよ!

もやもやして眠れない。

コメント