※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

友達とLINEしていて、ふと友達一覧を見たらその子が友達の一覧にいませ…

友達とLINEしていて、
ふと友達一覧を見たら
その子が友達の一覧にいませんでした。

追加、ブロック
とは出ず、無料通話、ビデオ通話
と出るので友達追加はしてあるはずです。

でも、この画面って普通はアイコンの下に
家のマークのホームボタンと★のボタンがありますよね?

他の子は出てきますが
この子だけ出てきません。

ホーム非表示にされてるんでしょうか?

仲のいい子なのですが
なんか怖くて聞けず…

わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

みったん♩

みぃさんが非表示にしてたりしませんか?

  • aya

    aya

    ありがとうございました!
    私がしてたみたいです💦💦

    • 12月29日
  • みったん♩

    みったん♩

    ですよね笑
    私もあったのとあるので笑

    • 12月29日
𝓡໊⑅⃝

多分何かの拍子にみぃさんがその子を非表示にしちゃっている可能性があります!
その他→設定→友達→非表示リストにその子入っていませんかᙏ̤̫?

  • aya

    aya


    私が非表示にしてました😭😭
    詳しくありがとうございました!!

    • 12月29日
  • 𝓡໊⑅⃝

    𝓡໊⑅⃝

    お役に立ててよかったです😊💓
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました!!

    • 1月3日
みぃちゃん

スマホのLINE以外だと出ない場合あります!
あたしのガラケーのLINEは出ないです(^_^;)

  • aya

    aya


    ガラケーだと出ないんですねー!勉強になりました✨

    • 12月29日