※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

骨盤矯正ができず、妊娠前のズボンが入らない悩みです。お腹のたるみや骨盤に効く方法を教えて欲しいです。授乳は床で行っているけれど、良くないでしょうか?

みなさん体型もどしどうやりましたか💦
なかなか骨盤矯正も行けず、妊娠前のズボンが入りません😖

お腹のたるみや骨盤に効くいいことあれば教えてください😭

ちなみに授乳はあぐらなんですが良くないですかね💦
いすがないので床に座っての授乳です😭

コメント

ひなたん

私は骨盤矯正10回通ったのと、ながら筋トレ、食事管理しました◡̈!まだ完璧には戻ってないですが、産前のズボンも入るのが増えてきました✧
お尻歩き前後5歩を5セットとかやってるといいですよ◡̈♡あと4ヶ月の頃とかだと骨盤ベルトしてました🙋

ママリ

今月半ばに骨盤ケア外来に行って聞きましたが、あぐらはOKとのことでしたよ!
横座りとかあひる座りはダメみたいです。
正座の時は足は重ねずそろえたほうがいいと教わりました👍

年子👧mama

支援センターで月に1回ベビーヨガがあるので行っています!
スマホで動画で見れたりもすると思うので、ヨガいいですよ☺️
横座りや女の子座りは良くないそうです。