※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
妊娠・出産

5ヶ月目の安定期に入り、検診があります。絨毛膜下血腫から出血がなくなり、無事に血腫がなくなることを祈っています。同じ症状の方の経験を知りたいです。解放されるのが楽しみです。

ようやく安定期と言われる5ヶ月目に入ります〜

明日は4週間ぶりの検診です(^-^)★
初期から絨毛膜下血腫があり約1ヶ月仕事も休ませてもらっていましたが、ここ2週間ほど出血もなくなりました。
無事に血腫がなくなっていることを祈っています😭😭

胎盤ができる頃にはおさまってくると聞いていましたが
同じような症状だった方どうでしたか??

毎日トイレに行くのもドキドキしていたので解放されると思うと嬉しいです😭😭

コメント

りおママ

血腫は嫌ですよね😱
私も血腫が出来て大量出血したので
1ヶ月間入院してました(。´Д⊂)

何とか今は30週まで来ましたが
まだ血腫は、あるみたいです←笑っ
血腫がなくならないのは珍しいみたいですが
出血もなく順調に育ってくれています(^-^)

• ponpoko

ponpoko

トイレに行くたびにシートを確認するのが日課になっていました😭

血腫があっても元気に育ってくれているのですね!少し安心できました💓

• 12月29日
えま

私は8週から17週前までだらだらと血腫からの出血ありました(⌒‐⌒)
鮮血は最初だけで、そのあとはだらだら茶オリでしたが、毎日おりものシートを汚していました😣
17週くらいで収まったので丁度胎盤が完成したであろうときでした😄
でも、先生には胎盤ができたからといって出血が止まるわけではないといわれましたよ😓

• ponpoko

ponpoko

私も一度大量に鮮血が出て、そこからだらだらと続いていました😭😭

そうなんですねー!今のところ止まっていますが、油断しないようにします(;o;)☁️

• 12月29日