※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

明日から年内暇で、息子と外出先に悩んでいます。支援センターも休みで、公園は寒くて辛い。家族も病気や同居でどこに行こうか迷っています。

あしたから年内暇です😭
旦那もずっと仕事、支援センターなどはすべて休み、イオンなどは混んでるし…。
毎日息子と午前中は外に出かけてるので行先に困ります😢
朝の公園は寒すぎて辛いし💦
実家は親が胃腸炎だし、義両親と同居だしどこ行こう(>_<)

コメント

はな

最近週末、公園行ってますよ!住むところによると思いますが、まだ寒さ平気です!明日も天気よさそうなので公園行きますよ(^^)d

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    やっぱり公園ですかね〜(>_<)
    大きい公園行くにもバスなので連日だとお財布が痛いです😂
    でも他に行くところないし、子供のために天気いいうちは連れていこうと思います(>_<)

    • 12月29日
ボブ

わかります(´;Д;`)
北海道なんで、外なら完全防備でそり遊び…
けど、頑張って1時間。
保育園通い4人いるので 1人でイオンとかも戦場並😭
かといってずっーーっと家も戦場。

結局、雪道40分以上かけて実家しかないかぁぁぁ( ・∇・)と 頼れるだけ 恵まれてますが 毎回こんな感じです。
冬でも走り回れる施設はないのかぁぁぁ\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    雪いいですね✨
    と言っても雪国の方々はたまに降る雪と違いますよね💦
    1人でも大変なのに4人とは尊敬します!

    • 12月29日
カフェモカ

うちも午前中は毎日公園です。
だんだん寒くなってきたので親はつらいですよね。
子供は元気に走り回っています😊

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    やっぱり公園ですよね〜(>_<)
    広い公園がバスに乗らないといけないので近い人が羨ましいです💦

    • 12月29日
ママリ

うちも毎日公園で、手キンキンで三輪車のってます。
午後は昼寝二時間だから、どこもいかず。
体力ありあまってます、、、

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんと手がキンキンですよね💦
    三輪車羨ましいです!
    うちは近所が道が狭い上に交通量多いし、大きい公園行くにもバスなので😭
    同じく午後は昼寝でほとんどどこも行きません✨

    • 12月29日
deleted user

同じ悩みすぎて、、、😭
私も毎日午前中は外出てます!
明日はとりあえず実家帰りますけど、30~どうしようって感じです💦
うちも旦那はずっと仕事なので😅
皆さん公園で遊んでるみたいですし、防寒して公園ですかねー(><)

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    妊婦さんだとほんと尊敬します!
    真夏も外遊び大変だけど冬も辛いですよね💦

    • 12月29日
MSJ

わかります‼️
私も明日は行くところがないので思い切って息子とクッキー作りをすることにしました‼️

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いいですね〜💓
    うちは集中力ないからちらかされて終わりな気がします😌

    • 12月29日
夏色☆

同居しててご主人が仕事って辛いですよね💦

世間が休みの人が多い日は尚更😭

私も同居ですが、そんな状況でも無理やり出かけます(笑)

混んでてもとりあえずイオンとかですかね💦

同居じゃなければどこも行かないと思いますが🙋‍♀️

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんとつくづく同居じゃなければ〜とか思います😂
    でも子供がウロチョロするようになってからは義両親にも面倒みてもらえるのが少し楽になりました!
    イオンもきっと混んでそうですよね😌💦

    • 12月29日
  • 夏色☆

    夏色☆


    イオン普段の土日でも混んでるから年末はもっと凄いですよね😭


    私、普段も苦手な義母がパートや用事がなく一日中家にいる日は、ほぼどこかに行ってお昼ごはんも済ませて帰るので出費がかさみます💦

    • 12月29日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    出費かさむのわかります💦
    今は仕事してませんが、妊娠中の産休入ってからは一人でゆっくりもできないので常にどっか行ってました😢

    • 12月29日
0..2mam

玄関先でシャボン玉してます(笑)それを追いかけて壊す娘…結構体力使うみたいです!吹くやつも、ストロータイプだったり型抜きみたいなやつにしたり…すこーしずつ変化をつけてます(笑)

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    シャボン玉いいですね!
    うちもそういうので工夫して過ごしたいと思いますm(__)m

    • 12月29日