※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

二人目の子供が産まれる際に、上の子供も2歳になるので、ジュニアシートを買う必要があるか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

二人目のチャイルドシートについてです( ˙ᵕ˙ )

二人目が産まれるときにちょうど上の子も2歳になるんですが、ジュニアシートってだいたい3歳くらいからですよね(;_;)

また1万超えるチャイルドシート買わないといけないのかなぁと(;_;)

みなさんどうされましたか??( ´-` ).。oO

コメント

Mint

西松屋で1万円くらいの1歳から4歳くらいまで使えるジュニアシート買いましたよ😊

みみ

1歳から乗れるジュニアシートあります😊‼️

ほーん(^^)

中古とかどうですか??

テディベア

うちは実家用に1歳から使えるジュニアシート買いましたよ!
一万もしなかった気がします!

もも♪

上が使ってたチャイルドシートは新生児~のやつなので下にまわして、
上の子は1歳~のチャイルドシート買いました!!
ジュニアシートはまだ怖いなあと思ったのでチャイルドシートにしました。
車によく乗るので、子供の安全を買ったと思えば安いものです‼️w

らら

1万以下の一歳から使えるジュニアシートありますよー!
うちはジュニアシート買って、上の子のチャイルドシートを下の子用にする予定です(●´ω`●)
ジュニアシートだと、ゆくゆく自分でも乗り降りできそうで、、そうさせようと思ってます🤣

あい

うちは、2歳ですが
3歳までは ハーネス付きのジュニアシートしか使えないので
買いましたよ!
ネットでもたくさん出てるし、
私は 赤ちゃん本舗で 15,000円のを買いました!
一万弱や一万くらいのも、結構ありますよ😊

ず🐰

1歳から12歳くらいまで使えるジュニアシート最近買いました♬

レカロのスタートJ1です!
今トイザらスで安くなってるのでだいぶお得に買えました🙌これなら長く使えるしいいかなと🙌