※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

友達の子供の写真を無断でSNSに載せるかなぁ、、10年以上の付き合いだけ…

友達の子供の写真を無断でSNSに載せるかなぁ、、10年以上の付き合いだけど、親しき仲にも礼儀ありでしょー(´・ω・`)

コメント

みかん🍊

めっちゃそれ分かります。
とっていい?って聞かずに撮ってその親に送ったりとか、SNSとか本当やめて欲しいです…
旦那さんまで許可なく写真撮って、旦那さんのSNSと、友達のSNS載せられ…
旦那さんが外人さんなので、本当全世界に晒されてる感が…😱
旦那さんの親にまで送ってるし、お婆ちゃんにも送ってるし…
いや。うちの子ですけど??あんたらもうすぐ産まれるじゃん。みたいな…😱😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

SNSだけじゃなくて、一緒にいる時に撮られて勝手に知人に送ったみたいで「可愛いって〜」って、、いやいつ送った!?てか勝手に送るな!って思いますw
    その子は独身だし子供いないから価値観違うのかな、、と、、

• 12月28日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

なしですー😱
今まで3回されたことがあります💦
1人はスタンプで顔隠してくれてたのでまあいいかなーと思いましたが…
独身の子と既婚子持ちの子はそのまま載せてて、えぇーやめてよ!!って…結局言えませんでした…………(´-ι_-`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

3回もですかー💦
    スタンプで顔隠してくれてたらまだセーフ?ですがそのままはやっぱり嫌ですよね😞
    私はさっき言って消してもらいました😂💦

• 12月28日