※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっくま(ᵔᴥᵔ)
雑談・つぶやき

私はやっとこ、1人目を授かり出産も大変でもちろん育児も大変で...💦周り…

ただのつぶやきです😊

私はやっとこ、1人目を授かり出産も大変でもちろん育児も大変で...💦
周りは2人目妊娠ラッシュだけど、年子や2歳差ばかりでつわり大変そうだなーと冷たいかもしれないけど他人事のように思っていて、自分は2人目はできるかわからないし、いらないかな?って思ってました😵
でも主人は2人目を望んでいるのでいつか授かれたらなと思っていたのですが、平成が来年度で終わって新元号になると知り新元号の元年に産めるのなら2人目が欲しいと思いました。
なぜなら主人は昭和生まれ私は平成元年生まれなので、もし子供も新元号の元年で生まれてきたら異なる元号が3つも揃って奇跡だよなーって思ったからです⭐️
多分今回も自然妊娠は無理だろーし、治療することになるんだろーけど、少し2人目も考えたいなって思えました😊
自分自身、子供の頃は一人っ子がいいなぁと思っていたけど、大人になってから妹がいてよかったと思ってるし、やっぱり子供にも妹か弟が、いたほうがいいのかな〜

って、まとまりないけど、つぶやきなので気にしないでくださーい!

コメント