※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

23日の土曜日に美容院でカラーをしたのですが、写真見せてこんな感じの…


23日の土曜日に美容院で
カラーをしたのですが、写真見せて
こんな感じの明るめのベージュでお願いします!
と言ってカラーして貰ったのですが
終わってドライヤーしたらそんなに変わって
なくて少し明るくなったかな?って感じでした、、。

担当して頂いた方といろいろ話して
盛り上がってしまったのでやり直して欲しい
って言いづらいです(´._.`)

でも納得のいく色じゃないのでなんだか残念。
その時に軽くあまり変わらないですね!
と言ったらそのうち色が落ちて来るので💓
って言われて何も言えませんでした、、。

まだ1週間経ってないしやり直して貰えるのかな?

ちなみにブリーチしてないです。
ブリーチしてないとやっぱり色が入らないから
言っても意味ないですかね?

コメント

marire

明るい髪の色じゃないと自分好みの色にはならないですよね😅
でも一週間たってないならやり直して貰ったらどうですか?
やっぱり余り変わってないのでもう少し明るくしてくださいと🙂

かな

明るめのベージュなら色ぬかないと綺麗にならないと思いますよ😵

ゴロぽん

美容院に電話して、これから色が抜けるか、入っていくか相談するのもいいかもです。

美容師さんて失敗気味の時はやたらトーク弾む印象です。笑

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    写真拝見しました!
    美容師さん、ブリーチナシでこの色できるって言ったんですか😨
    それはちょっと、目測間違ってますね…
    わたしもこの色憧れましたが、ほぼ金とか白みたいに抜かないと入らないし、そもそもわたしの髪色が赤系が強くて無理だと思うと言われました。笑

    多分質問者さんも、オレンジというか赤み強い髪色じゃないですか🤔❓

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ブリーチなしでできるとか言われて
    いないのですが、
    コレでお願いします!と言ったら
    わかりました!こんな感じの明るいベージュにしますね💓
    と言われたので、、。
    できないならできないで最初から言って欲しかったですね、、

    • 12月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    出来てないですね…
    しかもこれベージュというか、アッシュですよね…😨
    やり直ししないと、この色にはならなさそうなので、
    ちょっと文句も入れてやり直してもらっていいと思いますけど、
    お子さんいると長々とダブルカラーなんてやってられないですよね😅
    2時間以上はかかりますもんね…

    • 12月28日
ママちゃん

1週間ぐらい様子みて変わらなければ言ってみればいいかなと。
でも、お正月休みもあるし、成人式もあるし、先に連絡して自分の納得のいく色ではないけど様子みて変わらなければやり直してもらえますか?って聞いておくのはどうですか?

ぱるぱる

どのくらいの色にしたかったのですか?
もともとYさんの髪の毛はくらいですか?

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

ちなみにこちらが写真です(´._.`)
左側終わった後の私の髪で
右側がお願いしていた色です!

ぱるぱる

これは写真通りにならないですよ!
ブリーチしないと無理ですよ。
これベージュではなくてアッシュだと
おもいます。Yさんの髪の毛はもともと
黒い感じであまり明るくしても上がらない
感じがしますね。いちよう私は元美容師です。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    写真と全く同じようにはならないと
    分かっていましたがここまで違うと思っていなくて(°_°)
    カラーする前もこんな感じのお色だったのでほとんど変わってなくて
    トリートメントしてもらっただけみたいな感じで(´._.`)

    • 12月28日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    多分明るくしても上がらない
    髪質かもしれないですね。変わってないのなら( ̄0 ̄;💦
    ベージュの一番明るい色にしてるかもですね。けれど日にちが立てば今よりも
    少しは明るくなりますよ!
    けれどまた染め直したとしても変わらないと
    おもいますよ💦
    それか右のようにしたいのであればブリーチ
    したがよいかもしれないですね。

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    なるほど“〇| ̄|_
    やっぱりブリーチしないとダメなんですね(´._.`)
    美容院さんには何も言われてないし
    わかりました!こんな感じの明るめのベージュにしますね💓
    って言われたので期待してしまいました、、

    • 12月28日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    ブリーチしないと難しいですね!
    けど髪の毛がかなり長いので
    料金があがりそうですね😱💦
    けどわかなかったら期待してしまい
    ますよね。けれどお直しができるとおもうのでもうすこし明るくしてくださいと言えば
    どうですか?染まりにくいので時間を長く
    おいてくださいといえば大丈夫だとおもいます。

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私が行った美容院はロング料金はなかったので助かりました💓
    そうなんですよね、、。
    できないなら最初からできないって言ってくれればよかったのにって思います😭
    時間も10〜15分くらいしか置いてないのでそりゃ色入らないわ!って感じですね😅
    でも頭皮がヒリヒリして早く流してくれーって感じなので長く置くのキツいですよね(´._.`)

    • 12月28日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    ロング料金ないとかめっちゃいい
    ですね!普通にみたらブリーチしないと
    できないってわかるとおもいますけどね。 
    その方スタイリストになったばかりの
    ひとだったのかな?笑
    15分とかならそりゃあがりませんね💦
    根元がヒリヒリするならお直しも
    すこしきついかもしれないですね。
    それか根元つけずギリギリに染めて
    もらうかですね✨

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね💓
    ロング料金かからないのはとても助かりました(^^)
    これでも10cmは切りましたが(笑)
    その人30で美容師の資格取ったと言ってました!年齢は40過ぎみたいですが(°_°)
    昔は頭皮全然ヒリヒリしなかったんですがここ数年ヒリヒリするようになって我慢できないくらいヒリヒリするので毎回カラーする時は大変です😭
    子供も小さいのでなかなか時間もないですし、、

    • 12月28日
marire

えっ!?全然違くないですか?!
色落ちしたら右側になるっていってるんですか?
どう考えてもならないですよね😳💦

  • marire

    marire

    追加ですが、私も本日美容院に行ってきて右側の様なのにしたかったのですが、色を抜かないと無理と言われましたよ😅頻繁に美容院行けるなら色抜いてやりたかったですが、そうは行かないので今出来る範囲で近づけて下さいと言ったら同じように左側の様な暗めの色になってます🙂
    ブリーチしないなら限界なのかと…

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね😭
    色が落ちれば今より2〜3トーンは
    明るくなってベージュみたくなると言われたのでちょっと嘘っぽいですよね…

    • 12月28日
  • marire

    marire

    何度もすみません💦
    経験上ですが、落ちたら確かに明るくなるかもですが右側の様な色ではないと思います。
    もっと黄色っぽいと言うか色落ちしたなぁって言うような茶色になるかと…
    どちらかと言うと希望されてたのはアッシュじゃないですか?
    くすんだ感じの。落ちてもくすんだ感じにはならないかと…

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私も色落ちしても赤茶みたいになると
    思ってます、、。
    こんなに違うと思ってなかったので少しガッカリです(´._.`)
    美容師さんにはできないなんて言われなかったのでできるのかと思って期待してました。

    • 12月28日
  • marire

    marire

    出来ないと言わない美容師さんも悪い気がするので今の色が気に食わないならとりあえずまだマシな色でやり直して貰って次回やる時は違うお店でブリーチ入れてやったらどうでしょうか?

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    またカラーしてもそんなに変わらない
    気がするので今回はこのまま我慢しようと思います“〇| ̄|_
    子供も小さいのでなかなか時間もないので次やる時はブリーチします!💓

    • 12月28日
  • marire

    marire

    そうですよね〜子ども居るとなかなか…私も本当はブリーチしたいのですが落ちた時に金髪っぽくなるのが嫌で…頻繁に美容院行けたら金髪っぽくなる前に行けるのですが😅
    次回は思い通りになるといいですね🙂

    • 12月28日
はるか

これはブリーチしないと絶対ならない色ですね💦元からすごい明るめでしたらなりますが…。
色落ちしてもここまで綺麗になることはないと思います💦
ですがここまで違うとびっくりしますね😔私だったら違う美容室に行ってブリーチして色入れてもらいます😳

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    やっぱりブリーチしないとダメなんですね(´._.`)
    ブリーチすればよかった、、。
    今からやり直して貰ってもブリーチとカラーで2倍お金かかるし(´._.`)

    • 12月28日
  • はるか

    はるか

    yさんがしうとしていた髪色可愛いです😍
    違う美容室で良ければミニモというアプリがあってそこに載っている美容室はもうすっごい安いです!
    知っていたらすみません💦

    • 12月28日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私もこの髪色に一目惚れして
    これに決めました💓
    ミニモ知らないです!検索してみます!

    • 12月28日
  • はるか

    はるか

    これは一目惚れしますよ!(笑)

    してみてください💓ネイルやマツエクも安いのでオススメです♪

    • 12月28日
ぱるぱる

あー40代の方なんですね💦
多分今時のわかんないのかもです。
年配の方に染めてもらうと絶対
その色にならないですよー私も
何回か美容室で染めてもらったとき
あーここはダメだなとおもいました!
多分また染め直したとしても難しいですね。

妊娠して子供産むと体質や髪質かわる
っていいますよね💦
子供もいるので早くしてもらえますかと
伝えてみてください。それと染めてもらった
方ではなく違う人でお願いしますと電話で いってみたらどうですか?

deleted user

希望の色は、ブリーチしないと無理だと思います(*_*)

ブリーチしないと、この色には、ならないです。とかも言われなかったんですか?(*_*)

ホットペッパーとかは、口コミ載ってるので他の美容室に行って見たらどうですか😭