クリームソーダ
うちも転がすの大好きです!
ペットボトル、丸い積み木、カップ麺…ジャムの入れ物も狙われています😅
退会ユーザー
うちの子も何でも転がしてますよ。
ガムテープとかペットボトルとかもだし、スーパーのカートやベビーカーも最近は乗るより押したがります。
転がりそうもないものもとりあえず転がしてます😅
咲や
車好きなんじゃないですか?
トミカとか与えてなければ、与えると大喜びで遊びますよ😃
うちはリモコンで車ごっこやりだしたので、ブロックで車作って渡したらずっと遊んでました
安く済ませるなら100均でも車のオモチャありますよ😃
もしくはピタゴラスイッチ系とかやると良いかもしれませんね😁
-
けいちゃん
大当たり‼️車大好きトミカ持って歩いてます。
- 12月28日
-
咲や
自分でタイヤの実験やってるんでしょうね😁
何故男の子はあんなに車と電車に惹かれるのか、謎です😅- 12月28日
コメント