※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzk109
お出かけ

伊勢志摩 旅館 鳥羽 海上料亭 海楽園ってどんなかんじでしょうか?また南…

伊勢志摩 旅館 鳥羽 海上料亭 海楽園ってどんなかんじでしょうか?
また南鳥羽相差料理旅館 和美ってどんな感じでしょうか?

子供料金やキッズスペースはありますか?

泊まったことある人教えてください!

コメント

m_k.s

和美はキッズスペースなどはないと思います。
大浴場にはベビーバスなどが多少、置いてあったと思います。
客室はリニューアルして禁煙になりましたがロビーは喫煙スペースありでフロント前で喫煙されてる方がいると思います。

• m_k.s

m_k.s

お料理は美味しいですが、朝ご飯は少し残念な感じはします。
    メインはお夕食ですね。
    お寿司なども出てくるので、なかなかのボリュームだと思います。

• 12月28日
  • yzk109

yzk109

ありがとうございます!

フロントのとこではたばこすわれてるひと多いんですね😱

夕飯は宿で食べる予定です!
    うちの子お子様ランチは全部まだたべないのですが親たちのでなにか子供が食べれるのありますか?

• 12月29日
  • m_k.s

m_k.s

魚介類がメインのお宿なので、お刺身や焼き魚、あとは揚げ物ですかね。
    別で頼めばお肉とかもメニューにあったはずなので、お肉もいけるかと思いますが…
    お子様向けのメニューはあまりないかな?と思いますが、握り寿司とは別でご飯も出てくるはずなので、大人の分をわけたとしても量的には満足できるかとは思いますよ。

• 12月29日
  • yzk109

yzk109

焼き魚をご飯に混ぜてあげるのもありですよね!
    ご飯も別でくるんですね!そしたら家からレトルトの子供のカレーとか一応持参のがいいかもですよね!
    一人で全部食べるならお子様ランチでもいいのですがまだ量が多いみたいでとりわけでもいいかなー思います!うどんはないですよね?

• 12月29日
  • m_k.s

m_k.s

間違えて下に返信しちゃいました(;´∀`)

• 12月29日
m_k.s

ご飯は言わないと最後に出てくると思うので最初に持ってきて欲しいと伝えた方がいいかもしれません。
レトルトカレーの持ち込みは旅館側がいい顔しないかもしれないので、こっそり…もしくは許可を取った方がいいかもです。
麺類は出てこなかったと思います。
予約の際にお子様の年齢を伝えて、確認やお願いしたら、やってくれるかもしれません。

• yzk109

yzk109

先にご飯言うようにします!
    旦那の友達夫婦合わせて皆で9人で行くのですがその中の人が予約してくれました!でも子供のこと入ってなくて...

持ち込みはダメなんですね😨チェックインした時に受付でうどんのことや持ち込みのこと聞かないとですよね(´;ㅿ;`)

• 12月29日
  • m_k.s

m_k.s

またやっちゃいました(爆)
    下にコメントしてます。すみません。

• 12月29日
m_k.s

既に予約しているのなら、電話して先に確認とった方がいいかもしれませんよ。

当日に言われても準備できないって可能性もあるので前もって連絡しておく方がいいかと思います。

ご旅行、楽しんで下さいね!!

• yzk109

yzk109

ありがとうございます!
    そうします!

楽しんできます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月29日