※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
子育て・グッズ

アンパンマンの顔の底に電池を入れる場所があります。娘が開けないようにする方法はありますか?

娘にアンパンマンのくるころタワーを買ってあげたんですがアンパンマンの顔のとこを開けては私がまた組み立ててそいたらまた分解しちゃうんですが娘が開けないようにするにはどうしたらいいでしょうか?
アンパンマンの顔の底に電池入れる場所があります。

コメント

まゆ⁂

うちも分解して遊んでます💧
もう諦めて分解されたままにしてますwもうちょっと大きくなったらしなくなるかなぁと…

RM

うちにもあります。頂き物ですが…

もう少し大きくなれば、分解も落ち着くと思いますよ☺︎

娘が2.6歳くらいの時に頂きましたが、普通に遊んでいます。⇦決しておとなしい子ではないです笑

ただ、ボールがたまに詰まった時に、私の真似をして逆さにしてみたりすると分解されちゃう事もあります。不器用なもんで取り付け難しくて、ちょっと面倒です笑

ずぱ

うちは力が足りないのでできませんが、分解してとアピールしてきます!
分解してそのまま遊ばせたりしてます😅

因みに電池は入れてません😃

みっちょ

うちの子も落としてアンパンマンの顔が取れたのをいいことに分解したり直したりして遊んでます💦
いつ壊れるかヒヤヒヤしてますが、たまーになのでそのまま放っておいてます😅

まゆヽ(´o`;

中の棒を接着剤で固定するってありだと思いますか?