※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

健診で男の子と言われていたのに、生まれてきたら女の子だった経験を持つ方いますか?友達がそうで、男の子用のものを買っていたそうです。エコーでは男の子と見えたそうですが、実際はわからないものなのでしょうか。

ずっと健診で男の子!と言われていたのに生まれてきたら女の子だった!という方いますか?お友達がそうで、服やらなんやら男の子用のものを買ってたので慌てたという話を聞きました!笑
女の子だと思ってたら男の子だった!というのは割と聞くといえば聞くのですが…
やはり実際は産まれて見ないとわからないとゆーことでしょうか…
エコーにはちゃんとたまたまがうつってたそうなんです…w

コメント

とまと

知り合いにいましたよ(^^)
へその緒がそんな風に見えてたのかな?って感じみたいです!
出産の1週間前に分かったみたいです笑

ぽろねーぜ

旦那の姉を妊娠している時、義母は最後の検診まで男の子!と言われ続け産まれたら女の子だったそうです(笑)
というても30年ほど前の話ですが...(笑)

y3♡

私の友人の友人も男の子と言われてて生まれたら女の子だった子がいてと聞きました笑

毎回手がはいってたんですかね?笑

もん

えーっ❗
それはビックリですね~💦

今のエコーでもそんなことがあるとは。
女の子と言われてて、男の子は聞きますけどねー😅

でも、私も一応、服とかどちらでも大丈夫なように黄色とか買ってました。
結局、3人とも予定通りの女の子でしたが✨

ℛï♥.。.:*♡

母が私を妊娠中ずっと男の子と言われていて
実際産まれたら女の子で
どこに玉落としてきたの?って言われました😂(笑)

ちーちゃんmama

あたし自身がそうでした!!!
母はずっと男の子と言われていて
産まれたら女のあたしでした。
母の妹も同じ時期に妊娠していて
そちらは女の子と言われていて
産まれたら男の子でした。
同じ月産まれで逆だったので
買い揃えた服等は全部交換したそうです!!!
かれこれ29年前の事です。

yu-s

わたしの妹はそうでしたよ😌
母がいってました😂

雷注意

上司のとこの子がそうでした😅
性別は生まれるまで秘密の病院だったのですが、先生だけは分かっているのでお産のとき青の産着が用意されてたそうなんです。
生まれてみてびっくり、あれれ??
助産師さんが慌ててピンクの産着を取りに行ったそうです。笑

ユリリ

私、そうでした。男の子と診断されて、これね!とエコーで男の子のシンボルを指さされ、私もそう見えたんで、男の子服買ったりし始めてました。が、次の検診で、あれ?女の子かな…?どちらともいえない…、どちらにも見えるんだよね、とか言われて😑更に次の検診で女の子と確定しました🙄

エミリ

まとめてのレスにて失礼致します!!
何より一番感じた感想は、意外と多い!!!www
そして今の世代より、皆様やわたしの母達世代はもっと多かったのですね!!笑
どちらの性別でもいいようなお洋服、1着くらい用意しといてもいいのかもですね!!笑
産まれてきてからのお楽しみというのもなんだか素敵です😊🌸みなさまのエピソード、ありがとうございました❤️
まだ性別がはっきりしてない身としても、いいお話がきけました!!!