※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
負けるなママ!!
妊娠・出産

排卵日当日に関係を持ち、女の子を授かった経験がある方いますか?排卵日が遅れたから女の子だったのか、当日でも女の子の精子が受精する可能性はあるでしょうか?

排卵日当日に仲良しして、女の子だったって方いますか?

それは排卵日が遅れたから女の子だったのでしょうか?
それとも、当日でも女の子の精子がたどり着いて女の子ってこともあり得るのでしょうか?

コメント

くと

回答じゃなくてすみません!
私もそれ、すごく気になります💦

🖤3🖤mama

排卵日は病院で見てもらってる訳ではありませんので、あくまでも参考までに…ですが、
ルナルナで毎回生理日管理をしていて、ルナルナによる排卵日をみて予定を立てました!
ですが、旦那が仕事で疲れたなどで予定していた日にタイミングが取れず、今回は排卵日とされる日の前日の夜にタイミングを取りました!12時をまわっていたので厳密に言えば排卵日当日の日付でした!

今回は今のところ女の子の予定です✨‼

• 負けるなママ!!

負けるなママ!!

回答ありがとうございます!!
    まさに私もその時間帯なんです!!笑
    排卵日当日の0時半くらいって感じです。

今女の子と言われているんですね(о´∀`о)
    どちらでもいいのですが、子供たちからなぜか女の子を熱望されまして笑

• 12月28日
  • 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

そうなんですね✨おなじですね😍✨
    うちは上二人男の子なので、今回は最後と
    決めてなんとか自己管理のみで予定を立てたりしてました💦でも、ママリなんかでも
    女の子は排卵日の2日前とか聞くので、
    タイミングからみてもダメだろうなって
    諦めモードでした😫‼でも性別聞いてびっくりです💕
    ちなみにですが、上の子達の時は初めて病院に行って検査してもらって次の検診の時に
    出産予定日と排卵日を書いた紙を渡されたのですが、どちらも自分が思っていた日よりも
    遅れていました‼
    でも今回は自分の予定とどちらもドンピシャでした‼✨

お子さん達のご希望通り女の子だと良いですね😍💕

• 12月28日
arc

人工授精だったので、排卵済みなのは確定していたんですが、二人とも女の子でした💦

なので、後者の可能性は充分あり得ると思います^^;

• 負けるなママ!!

負けるなママ!!

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    排卵日前にタイミングを取ると女の子を妊娠しやすいというだけで、絶対ではないですもんねー

• 12月28日
  • 負けるなママ!!

負けるなママ!!

最後、ミスして、「もんねー」になってしまいました💦すみません。

• 12月28日
みいこ

病院で排卵直後だから今日タイミングを取るようにと言われてできて女の子予定です😊
次男は基礎体温、排卵検査薬、産み分け用ゼリー、2日前のタイミングなど自己流でできること全てやって男の子だったので本当に運なんだなと思いました😅

• 負けるなママ!!

負けるなママ!!

そうなんですね!!
    排卵した後でも女の子の場合があるんですね!

私も厳密に言えば排卵後かもしれないので、参考にさせていただきます☆

• 12月28日