※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

妊娠9週目で籍を入れる予定。彼氏の家で生活中で暇。時間が余った時、皆さんは何をしていますか?

ここで合ってるかわかりませんが質問させてください(・ω・)ノ
私はいま9週目で、明日籍をいれます!
今は彼氏の家で生活していて、夜勤の時は実家に帰りますがそれ以外は彼氏の家に居てる予定ですが、今日は昼から掃除して全部を掃除しても一人暮らし用のマンションなのでそれほど時間もかからずずーっとぼーっとしてますw
一人で外出もあんまりするなとも言われてるし今日は外食なのでご飯作ることも無いのでぶっちゃけとても暇ですw
皆さん時間有り余り過ぎたらどんなことをしてますか??

コメント

ななみろ

雑誌読んだりサイトみたり寝ちゃったりしていますよ(*´ω`*)

ここMama37

赤ちゃんの事に関してとか出産後の事も考えて色々インターネットで検索してたりします!あっという間に時間って過ぎちゃいますよ☺️

yun♡mama

私妊娠してから引きこもり状態です〜(>_<)笑
旦那に心配されるくらい外に出ないし人と触れ合わないです笑

多分元々ゲームとかアニメ漫画が大好きなので起きて家事してゲームして〜ってしてるとあっという間に夕方です笑

趣味を見つけるのはやっぱりいいですよ♡♡

かなう

私も妊娠して出産してひきこもりになりました。
ほとんどひきこもりで息子と遊ぶか手芸するかDVDみるかです(--;)