※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
その他の疑問

夫の転勤で名古屋から鈴鹿へ引っ越すかもしれません。現在、平田町駅、…

夫の転勤で名古屋から鈴鹿へ引っ越すかもしれません。
現在、平田町駅、イオン、市役所、玉垣駅近辺で物件を探しています。車はあり夫は運転出来ますが、私は一応免許はあるほとんど運転したことのないペーパーです。今後乗れるようにするつもりですが…😢とりあえず徒歩圏内にスーパーや薬局などがほしいところです😔全く土地勘がありません😢その点をふまえまして住むのにおすすめの地域はありますでしょうか?また、ここは避けたほうがいいよという地域ももしあれば教えてください🕊️あと鈴鹿市内で安いスーパーもあれば教えて頂きたいです😊

コメント

UA

平田駅の近くにも薬局といっしょになっとるぎゅーとらあるし、市役所の近くにも薬局や業務スーパーとか…
何とでもなる感じかと思います😅
玉垣の方は少し車が無いと不便かなぁと思います😅

安いと聞くのはやっぱりBIGじゃないのかな❔
私はイマイチ距離優先で値段気にしませんが😅

• 🐧

🐧

回答ありがとうございます!
    玉垣のあたりは希望に合う物件がいくつかあるので魅力的でしたが…平田町駅のあたりが便利なような…悩む所です🤔参考にさせて頂きます😊

• 12月28日
  • UA

UA

玉垣駅の近くより白子駅の近くの方が良いと思う💡って旦那が言ってました😛私は玉垣や白子辺りは詳しくないので😅🌀🙇

平田駅の近くになるとHONDAや旭化成もあるからアパートとかの家賃も上がりますもんね?😅4年前で1万違いました😅
    基本スーパーに薬局もあるところは多いから平田駅から少し離れた三日市駅・鈴鹿市駅付近(市役所近く)でも良いんじゃないかなーって思います💡
    ペーパードライバーでも田舎やし大丈夫ですよ🙆何とかなります❤️これから🔰も増える時季ですしー😉

• 12月28日
  • 🐧

🐧

白子駅のほうは病院も近いしいいなって私も思うのですが平田町駅のあたりが会社から近いみたいで夫が難色なんです😑笑
    えっ!一万もかわるんですね😨家賃は会社に全部出してもらえるんですが、それはビックリです😂🌀
    スーパーと薬局一緒だと助かります😭
    平田町駅と同じ路線なのでその辺りもいいなって思います☺️
    そう言ってもらえると頑張れそうです😢💕名古屋めちゃ煽られますもん…🚘それで心折れました笑🔰
    車であちこち行きたいので運転練習します😊
    旦那様に聞いてくださったり色々ありがとうございました☺️

• 12月29日
mama

もう遅いですか?( ˙ᵕ˙ )
白子で賃貸仲介をしています!

上の方が仰っているぎゅーとらは鈴鹿市駅の近くですね( Ꙭ )
平田の方が便利ですがあちらはホンダさんなどの寮とかの関係で単身様用意物件がかなり多いです。
2LDK以上とかになると古い物件か、少しパリッとしていると家賃がかなり上がります💦

住むには私も、白子の方が住みやすいかなと思いますが鈴鹿市は基本どこでもメリットとデメリットのバランスが取れてます😆

もし、私で宜しければお部屋探し探させて頂きますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎