※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

来年から、シール貼りやおまけつけたりなどのパート始めようかと思って…

来年から、シール貼りやおまけつけたりなどのパート始めようかと思ってます。
メリット、デメリットあれば教えてください😣✨

コメント

ままり

倉庫によって雰囲気違いますよ!
頑張ってください((´∀`*))

  • ゆき

    ゆき

    返信遅れてすみません!そうなんですね!!なんか、みんな黙々とやってるイメージで…😅💦💦

    • 12月30日
  • ゆき

    ゆき

    詳しく教えてくださってありがとうございます💕✨
    いい職場なことを願います(笑)

    • 12月30日