※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

賃貸の退去時の支払いについてなのですが…入居前に前の方が壁に大きな穴…

賃貸の退去時の支払いについてなのですが…入居前に前の方が壁に大きな穴を空けていたのは説明され知っていました。入居したらそこは直されずただ上から壁紙を貼っただけで終わっていたので気にはしませんでした。

その時に前からあった傷と入居時に証拠写真を撮っておけば良かったのですが、撮っておらず😓今日、退去時にその壁を直す金額まで請求されていました。途中で管理会社が変わったため、今の管理会社の人は前からそこに傷があった事は知りません。もし、大家が前は無かったと答えた場合はうちが支払わなきゃいけないのでしょうか?直すだけでも1万8千も支払います。

コメント

はな❀

絶対に払いません。管理会社同士での通達がいってない話ですので支払う義務はないと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

りん

悪質なところだとしつこく
言ってくるかもしれませんが
絶対引いてはいけませんよ!☺
入居前に説明されていたのでしたら
大家も 知ってるはずですし
払うことありませんよ!
そういうこと相談できるところも
あるみたいなので
何か言われたら相談してみると
いいと思います!