※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
雑談・つぶやき

娘抱っこ紐、息子ベビーカーでの移動&買い物はキッツいなぁ....旦那は自…

娘抱っこ紐、息子ベビーカーでの移動&買い物はキッツいなぁ....
旦那は自分の睡眠優先やしなぁ。

たかが小1時間の用事でさえ、子供つれていけ家に残すなってキレるし。

コメント

み

娘の月例一緒なのにもう2ヶ月のお子さんもいるんですね💦
すごいです😱💦✨✨

旦那さん見ててくれないの辛いですね😖💦
うちは眠い言われたらじゃあ一緒に寝ててよ!隣にいた方が娘もよく寝るよ!なんて適当に言って置いてったりします。笑

• 年子mama(21)

年子mama(21)

はい😅11ヶ月差の年子です。

おいていったら、鬼電とラインが来てめっちゃうざかったので、預けるのが億劫です💦

• 12月28日
  • み

私も早く2人目欲しいんですが産後の生理もまだ来てなくてまだまだ出来そうにないです😖💦

鬼電とラインはうざいですね〜
    それしてる暇があるんだったら子供の相手しろってかんじですね😤

1人連れてでも買い物大変だと思うのに…
    もう少し理解して労ってほしいですね😑

• 12月28日
😍

ムカつきますね、旦那さん😡
下の子はまだ寝んねの時期なのでせめて下の子だけでも置いて行かせてくれればいいのに😤
私だったらぶち切れそうです👊
うちも11ヶ月差ですがいろいろ旦那にやらせてます😊

• 年子mama(21)

年子mama(21)

ここではじめて11ヶ月差の年子ママさんからのコメント!嬉しいです♥

うちの旦那、おむつもかえれないし、お風呂も子供二人いまだに一度も入れたことないんですよ(-_-)

• 12月28日