※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが始まり、夕方から夜が辛いです。ゼリーや甘い物が好みで食べられるものを食べています。皆さんはつわりの時何を食べたくなりましたか?

妊娠をしました。
今5週目です。
若干つわりも始まりつつ夕方から夜が辛いです‥‥

今ゼリーや甘い物(チョコチップぱん、アイス)が好みでよく食べています。
食べたいけど食べると気持ち悪いような気もするしよくわからなくてつらいですが食べられるものを食べているとこです。

皆さんはつわりの時何を食べたくなって性別はどっちでしたか?
上の子の時はポテトが好きで、下の子は酸っぱいものが好きでした。毎回違うのですがみなさんはどうでしたか?

コメント

あいこ

つわり始まりましたか😱
これからですね、頑張ってください😢

上の子はポテトチップスやフライドポテトで男の子、下の子はトマトとキュウリで女の子でした!
今回はハッシュドポテトとかぼちゃスープなので、ん?どっち?と今から楽しみです(^^)

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね❤
    うちも今回初めて甘い物が美味しくてチョコが手放せません(笑)
    毎回違うのでどっちかなーって楽しみにしてるとこです😊

• 12月28日
ぴあーぬ

1人目はグリーンカレー、梅干し、トマトが無性に食べたくなり、女の子。
今はソース系の物が食べたくて、今もキッチンでコッソリお好み焼き(キャベツとお肉だけ💦)を夕食の一品にしようと思ってたのに少し焼いて食べました(笑)
温かいものを飲んでると少し楽なので、仕事中はお湯やお茶を飲み、夕食作りながらお味噌汁をちびちびと飲んでます!

2kidsmama♡

コメントありがとうございます☆
    野菜が食べたくなると女の子なんですかね😊
    出来れば女の子が欲しいので楽しみにしているところです😊

• 12月28日
kymam

私はポテチ、フライドポテト、サンドイッチ、こんにゃくゼリー、あとアイスの実、こんなもので悪阻のりきりました😂
ちなみに男の子妊娠中です😊

2kidsmama♡

サンドイッチもレタスがたくさん入ってるの美味しそうです❤

もうすぐ出産なんですね😊
    楽しみですね😀

• 12月28日