※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

クリスマスや年末年始、病院での切迫早産でイライラ。誰も心配してくれず、義母の態度に怒り。ストレスがたまるけど、愚痴っても満たされない。入院中の方は大丈夫でしょうか?

ちょっと愚痴らせてください。
世の中はクリスマスだの年末年始だのと賑わってるけどうちは切迫早産でクリスマスも年末年始も病院のベッドの上じゃい!
みんな楽しそうにしてるのが無性にむかついてきて一人でイライラ中。
来年があるやん?って言われるけどそんなこと自分が一番よくわかってます。
切迫早産で入院しても誰も心配しないとゆう残酷さ。
実親はうちが入院して2週間以上たつが病院にきたのはたった1回。上の子は義両親にお願いしてるんですが義母は自分の子供を小さい時に仕事で自分の母親に育児を任していたので今になって孫を自分の子供のようにしていることに怒りマックス。
でもお願いしている以上文句は言えないので一人でモヤモヤ・イライラ中。
ストレスが一番よくないことはわかってるけどストレス半端ない!
切迫早産で入院中の方愚痴らなくて大丈夫ですか?
うちは愚痴っても愚痴ってもたりません。

コメント

里美

私は退院しましたが、
まだまだ妊娠悪阻で
吐きっぱなし(°_°)

ケーキやチキン、ピザなど
美味しく食べたいです!

ご飯も作れないので、
普通にコンビニ弁当
旦那と食べました(°_°)
何も文句も言わない旦那に
感謝のみのクリスマス、年末ですm(__)m

美愛mama♡

大丈夫ですか(´・ω・`)?
私は
出産をして入院中ですが
クリスマス病院って
何だか悲しいですよね(´×ω×`)
我が子がそばに居るので
全然大丈夫何ですが
テレビでイルミネーションや
カップルが
美味しいの食べてるの見ると
羨ましいです(´・ェ・`)
早く退院したいですね(´・ω・`)

YUIママ

後期悪阻しんどいですよね。
うちも後期悪阻と点滴の副作用でヤバイです。
もうこんな辛い思いは今回で終わりにしたいです。

こんばんは!
私も今日から切迫で入院です(^_^;)
入院は辛いですよね。。
しかもシャワーすらダメです。耐えれるか不安!ベッド固い!寝れない!
もう退院したいです。
お互い辛いですが、頑張りましょう!

YUIママ

すいません、全く大丈夫じゃないです。なんでこんな時に入院してるんやろう?って考えただけで涙がでてきます。うち早くても退院が1月の中旬頃なのでまだまだ先なんです。

YUIママ

今日から入院なんですね。うちも入院初日は全く寝れませんでした。入院して2週間ちょっとなんですがやっと少し寝れるようになったくらいです。

ヒィ〜

あたしは去年12/23に娘を産んで、病院クリスマスでした☆
なのでクリスマスってなんだっけと忘れるくらいwww
今年はつわりでご飯も作れず…ほんとクリスマスってなんだっけですw

YUIママ

悪阻もきついですよね。ほんまクリスマスってなに?ってなります。なります。

YUN♪

私一人目5ヶ月近く入院してましたので、お気持ち痛いほどわかります。

心が荒みまくってました。

入院したのが初夏で退院が真冬でした。

祭り?花火大会?
フェイスブック見るたび
落ち込んでました。

しまいには、
快適に妊婦生活送ってる
芸能人が格好の餌食となりました(笑)

私もつわりが産むまであって、
ウテメリンもMAXで
点滴の跡、未だにあります。
また病院の食事がクソまずくてムカつきました。
極めつけには、退院当日陣痛が来て、陣痛頑張ったのに緊急帝王切開で、分娩台で吐きまくって、最悪でした。

こんな可哀想な奴もいるんだと笑ってください。

でも、二人目の入院だと、
上の子の心配もあるし、
もっとストレス溜まりますよね。

どんどん愚痴ってくださいね。

makitig22

私も1人目を妊娠中、切迫早産で入院しました!
元々外出大好きで、一日中家に居るだけでストレスが溜まってしまう性格なので、入院中はストレス爆発の連続でした!!!
私が入院したのは春先で外は花見で浮かれている頃。TVをつければ天気が良くて花見日和のニュースばかり。
周りには大袈裟と言われましたが、私にとってはこれ以上無いストレスでした!!
なのでYUIママさんの気持ちとってもとっても良く分かります!
しかも上の子を預けるストレスも考えただけで辛いですT^T

私は入院中暇なのもあり、ずぅっと日記にストレスを吐き出してました!これがやだ。あれがやだ。って。
で、書いてるうちに不思議と段々スッキリしました。
その内に退院したらこれしようとか、子供が産まれたらこれしようって考えるようにシフトしました。
あとは旦那に泣きながらストレスだって訴えてました^^;
吐き出す事も大事だと思います!!

YUIママさんのストレスも何かのきっかけで少しでも減りますように>_<
元気な2人目ちゃん産んで下さい^o^