※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中で双子の可能性が高いです。血の塊が写っているか心配です。胎嚢が離れていても大丈夫でしょうか?エコー写真を見せてもらえますか?

今2人目妊娠中で、今日病院に再診でいきエコーで二卵性の双子の可能性が高いと言われました!
もう一つの方に近くに出血がある為もしかしたら血の塊がはっきり写ってるのかもしれないとも言われたのですが…
血の塊ってこんな感じにうつるのでしょうか?

まだ胎嚢のみの確認ですが、二卵性の双子のママさん胎嚢確認時のエコー写真など見せてもらえないでしょうか?(*´꒳`*)

後、胎嚢ってこんな離れてても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします٩( 'ω' )و♡

コメント

ももんが

うわー🎵テンション上がりますね🎵❤❤❤❤うらやましい…☆
双子ではないのですが、ついついコメントしてしまいました❗❤
安産お祈りしています❗❤❤

• まゆ

まゆ

上がまだ小さいので不安ばかりです…(*_*)

家系にも全く双子なんていないので、不思議です🤣

とにかく無事に生まれてほしいです♥️

• 12月28日
ルルル

ご懐妊おめでとうございます♡
私が二卵性の双子と発覚した時のエコー載せますね^_^

初めてのエコーでは一つしか見えず、この写真は2回目に心拍確認してもらった時のものです。
『2つ見えますねー。
しっかり心拍確認できますよー。』と言われて何のことだか分からず困っていると
『双子ちゃんですね!』
と言われて本当にびっくりしました。しばらく放心状態だったのを覚えてます^_^

• まゆ

まゆ

初めての診察で双子と言われ放心状態で帰ってきました🤣

• 12月28日
  • ルルル

ルルル

ですよね^_^笑
    私も放心状態で病院の駐車場から仕事中の主人にTELしたのを覚えてます。
    主人の反応は驚きと爆笑でした。

この時のエコー妊娠6週みたいです。
    次に行く時ははっきり分かりそうですね♡分からないまま年越しするのもなんかドキドキですよね。。笑

• 12月28日