※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊活

26日と31日の仲良しで、生理周期から考えると排卵はもうすぐかもしれません。

このグラフを見て、いつ頃排卵していますかね?
今月は色々と忙しく仲良しを26日と31日しかできませんでした。タイミング的にはどうでしょうか?
生理周期はだいたい32〜33日です。
よろしくお願いいたします。

コメント

普段は毎日基礎体温測られてるんですかね?
過去のデータがあれば比べてみてもいいかもしれませんね。生理周期とグラフから17くらいなのかなと思います。排卵日の2日前くらいに仲良しすると良いみたいですよね。このグラフからでは26日31日がどの辺りなのかわからないので、タイミングは良くわかりません。

退会ユーザー

あ、下の方に書いてましたね。
    29日くらいが排卵日なのかなーと思うので、受精してると良いですね。

• 9月7日
  • kiraまま

kiraまま

お返事ありがとうございます!
    妊娠してる可能性はありますか?まったくのタイミングずれでなければいいのですが、、

• 9月7日

退会ユーザー

基礎体温で下がってても前後5日ずれたりすると聞いたことがあるので、うまくいってると良いなーと願ます。こればっかりはなんとも言えませんもんね。タイミングとるなら27-29日あたりで数撃ちゃ当たる作戦がいいかと思います。

• 9月7日
  • kiraまま

kiraまま

頑張っても頑張っても二人目がなかなか妊娠しなくて最近落ち込み具合が半端ないです、、
    祈るしかないですね。
    数撃ちゃ当たる作戦取り入れさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月7日

私も29日くらいに排卵かなと思います(^^)
26日のタイミング、いいと思いますよ☆
27日~29日の間にタイミングとれてればもっと良かったですが💦

• kiraまま

kiraまま

ありがとうございます!
    今月はなかなかタイミングとるのが難しくばっちりとまちいわイカ

• 9月7日
  • kiraまま

kiraまま

ありがとうございます!
    今月は色々と忙しくばっちりとタイミングがとれずに落ち込んでおりました。
    なかなか2人目ができずにいます。全くズレてはないようなので可能性を信じたいと思います。

• 9月7日