※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

おしりふきについて質問です。赤ちゃん本舗の普通タイプを使っていますが、マツモトキヨシや西松屋、パンパースのどれが良いか迷っています。個人差があるので参考にさせてください。

おしりふきについて質問です💓

みなさん、なんのおしりふきを使ってますか?🤔

自分で用意したのは
赤ちゃん本舗の普通タイプのおしりふきです!

出産祝いなどで
マツモトキヨシのおしりふき
西松屋のおしりふき
パンパースのおしりふき(これはまだ未使用)
頂いたのですが
どれが良いのかわからず..
個人差はあると思いますが
参考にさせてください😭💕💕

コメント

deleted user

ムーニーはいいですよ✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ムーニー!
    みてみます❤️

    • 12月28日
あーか

コストコのが色々試した結果1番でした(・ω・)/

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コストコ!
    盲点でした!!
    調べてみます❤️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの水99%のやつ使ってます♪
普通タイプのなので同じのですかね^_^

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    同じやつですね^ ^❤️

    • 12月28日
。

ムーニーか、お尻ナップ使ってますが、コストコのお尻拭きもいいそうです💕

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    おしりナップは
    乳液タイプのものですか?🤔

    • 12月28日
とーくんママ

ピジョン、おしりナップ、厚手で私は使いやすいです🤓👍西松屋で安く売ってます✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    乳液タイプではないやつですか?🤔

    • 12月28日
  • とーくんママ

    とーくんママ

    乳液タイプは匂いが、嫌いです💦笑

    • 12月28日
ysk0412

ずっと赤ちゃん本舗の普通のおしりふきを使っています(^^)たくさん使うのでコスパが良く、大判なので拭きやすいです!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    同じやつですね❤

    • 12月28日
しーにゃん

ピジョンのおしりナップ厚手 ずっと使ってます(۶•̀ᴗ•́)۶

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    厚手と乳液タイプは別物ですか?🤔

    • 12月28日
姫ズママ

パンパースのおしりふきは厚手で拭き心地も良いですよ(^^)
でもコスパが悪いので、最近はピジョンのお尻ナップ厚手を使ってます!!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    パンパースはやっぱり
    コスパを考えると. .って感じですね🤔💦

    • 12月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ムーニーとアカチャンホンポのおしりふきつかってます😊

kikikoko

ピジョンですね!
値段とか安売りはあまり気にせずすぐなくなるから箱でまとめ買いですね。
ピジョンは厚めなのでこれ以外使ってません😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    厚手タイプと乳液タイプ
    どちらをお使いですか?🤔💕

    • 12月28日
  • kikikoko

    kikikoko

    厚手タイプです!
    色々使うとわかりますが、やっぱり厚いほうが使いやすいと思います😊

    • 12月28日
ゆい

外出時は赤ちゃん本舗のおしりふき
家では友人からお湯が出るやつを貰ったのでコットンでそれを使ってます!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お湯が出るやついいですね🤗

    • 12月28日
弥仔

出産祝いでピジョンのおしりナップ厚手タイプ使ってます^^*
厚手なので赤ちゃんもいやがらないので、いいですよ♪

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    おしりなっぷ使ってる方多いですね😍💕

    • 12月28日
m๑nchi

おしりナップ良いです~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    厚手タイプですか?🤔
    乳液タイプですか?😗

    • 12月28日
  • m๑nchi

    m๑nchi

    厚手タイプです٩(๑´3`๑)۶

    • 12月28日
おマメマメ

ムーニーおすすめです♡個人的には...トイレに流せるタイプはちょっと固めで💦カシミア風手触りのタイプ愛用してます♡

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ムーニー!
    調べてみます❤

    • 12月28日
senamama

ムーニーのピンク使いやすいですよ(^^)