※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
子育て・グッズ

娘が熱が下がり機嫌も良くなりました。小児科に行くべきか迷っています。行きますか?

明日で9ヶ月になる娘のことです。
今日の朝方の4時頃に38.8℃、9時頃に38.9℃の熱があったのですが、先ほど測ると37.2℃まで下がっていて、体も熱かったのが、普段と変わらない位になって、機嫌もよくなってきました。お昼から小児科に行こうと思ってたんだけどよくなってるし…皆さんなら行きますか?

コメント

まい☆まい

別のなにかもらったら嫌なので
明日まで様子見ます。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    明日まで病院やってるみたいなので、様子見ることにしました。
    ありがとうございました。

    • 12月28日
アットン

明日から休診なら今日診てもらった方が安心かなと思いますが
明日も診療しているなら様子見でいいと思います。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    明日まで診察してるので、今日は様子見てみます!
    ありがとうございました。

    • 12月28日
たゆと

良くなってきたら様子見ます!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    よくなってるので、様子見てみます✨
    ありがとうございました。

    • 12月28日
a...

うちも昨日の夜中に39度超えの熱が
出て、朝は少し下がりましたが
年末年始ということもあり、
悪化する前に、病院があいている
うちにと朝一病院へ行きました。
普通の時は様子見ますが
年末年始挟むと病院休みだし
悪化すると大変なので私なら
早めに対処します!!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    年末なので、私もどうしようかなぁと思って💦明日まで診察してるので、明日の朝一で行こうかと思います。
    ありがとうございました。

    • 12月28日