※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
雑談・つぶやき

誰か喝入れてください😭😭毎日毎日、だれよりも早く起きて、だれよりも遅…

誰か喝入れてください😭😭

毎日毎日、だれよりも早く起きて、だれよりも遅く寝てって言っても3人家族だけど。

年末年始もずーっと旦那の弁当作り。疲れてきた。
夜中何度も起きてるのにずーっと6時起き疲れてきた😢
旦那も休みもほぼないからずーーーーっと弁当弁当弁当。

わかってて結婚したけどこんなしんどいとは。
年末年始だよ、少しゆっくりしたいよ。
育休終わったらどうすんだよ。できる気しないよ。

大掃除も息子抱っこ攻撃で泣くし、旦那いないからできないよ。

はぁ。
息子昼寝したんです。
掃除も洗濯もしなきゃいけないのに。
ソファから動けない。

喝入れてください😢😢😢😢
まずはTO DO リストから作るか。

コメント

お疲れ様です!お弁当作り大変ですよね💦週の半分はどっかで買ってきた食べて!ってのはダメなんでしょうか?😅
私は今年は大掃除しないですよ~もう疲れますもん(笑)たまには手抜きしましょう!

• モニカ

モニカ

なんか融通効かなくて、食堂で定食とか食べて欲しいのに菓子パンばっか食べるからそれも気になっちゃって💦

うちも大掃除このままだとしないかもです。せめて見えるとこだけかな。。
    しんどいですよね😢😢

• 12月28日

退会ユーザー

菓子パンばっかりは気になりますね💦でも週に1回2回くらいなら体調は大丈夫だと思いますよ😆モニカさんがぶっ倒れたらそれこそ大変です💦
    私も息子が今昼寝してるから、掃除すればいいのに、横になってます😅私も遅寝早起きなので全然疲れがとれません💦

• 12月28日
ゆち

喝よりもゆっくりさせてあげたいです😣偉いですね!頑張ってますね!
私は料理が苦手なので子供うまれてからお弁当はつくってませんし、土日も買ったり外食が多かったりしますので、毎日朝おきられてお弁当作ってる方、ほんとに尊敬です!
1日くらい洗濯や掃除休んじゃだめですか?ゆっくりする日をつくるのも自分のためでなく家族のためになることもありますよ♪

• モニカ

モニカ

私も料理苦手だからほんっとに苦痛なんですよーもう何がって朝早く起きるのが本当にしんどくて💦
    とりあえず今日は夕飯ボイコットで旦那に王将買ってきてもらいました(笑)
    優しいお言葉に救われます😭ありがとうございます‼️

• 12月28日