※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

12/30生理予定日で、今年最後のチャンス。1年が過ぎ、友達や芸能人の妊娠ニュースに影響されて落ち込んでいた。来年から新しい気持ちで頑張りたい。同じような方いますか?

12/30生理予定日です🙋🏻

泣いても笑っても
今年ラストチャンス😂!!!

今年中にはと思い早1年経っちゃいました。。

後半は友達の妊娠や芸能人のニュースでも
落ち込んでばかりでした😔

どう出ても来年から
気持ちも新しく頑張りたい🙏✨

同じようなか方いますか?💓

コメント

ささみ

昨日から生理がきました!
私も今年中にはせめて、、クリスマスプレゼントにー!と思っていましたが、ダメでした。。😢

友達や芸能人のニュースで、複雑な気持ちになる気持ちわかりますー!!

昨日生理になって、悲しい気持ちの時に、泥酔して気分良く帰ってきた旦那に嫌気がさしてますが、
来年も頑張れたら頑張りたいです!

生理こないといいですね✨

• n.mama

n.mama

ありがとうございます😊
    クリスマスプレゼント!!私もずっと思っていました!

来年から不妊治療専門のとこへ行ってしっかり調べてもらおうと思ってます😄

• 12月28日
りり

私は今日、産婦人科に行ってきました!
体温つけてますが、なかなかバラバラが治らなくて、ついに、排卵誘発剤を使用&併用して漢方薬も同時進行です!

来年、結婚式しますが、結納も終わったので、年内に授かりたかったですけど、目指せ来年!ですね💦💦

半ば、諦めモードですけど😢
妊活はほんとに大変ですね💦💦

• n.mama

n.mama

お疲れ様です♪色々お調べになられたんですね!原因がわかると安心しますよね😊

ご結婚おめでとうございます💓

妊活本当大変な時もありますが、
    根気よく楽観的にですね!✨

• 12月28日
ママリ

私もあさって、生理予定日です😊

• n.mama

n.mama

ドキドキしますよね!💓

フライングされました?今日しようか考えていて😊

• 12月29日
オレンジ

私は明日生理予定日です^ ^

もうなるようにしかならんと思い出来ることはして神頼みです!

私もクリスマスプレゼント赤ちゃん下さいって思って未だに生理が来るまで諦めてませんw

生理がきたら来たで年明け人工授精するつもりで大掃除してあんまり考えないようにしてます^ ^掃除しだすと集中するし汚れは取れで綺麗になるしわたしにはとてもいいなぁと思います♡

どんな結果でも新年は初詣で神様にさ昨年の感謝を伝え難しいですがどんな事も前向きに取り組みたいと思います!

お互い授かりますように♡

n.mama

ソワソワしますね💓いつもとなんか違います??🙋🏻

確かにこの時期考え過ぎちゃうので、大掃除で気分転換良いですよね!
今日サッシ掃除があるので集中します🤣💕

のん太郎さんも人工授精考えてるんですね😄毎月の生理って辛い気持ちになるので、本当ポジティブに考える事大事ですよね!
のん太郎さん前向きなので、素晴らしいです☀️

奇跡起こりますように👶🏻🕊

オレンジ

今朝基礎体温は昨日36.70→36.58と下がり生理くるかなーと思いナプキン用意してましたが未だ来ずです。

毎朝グリーンスムージー飲むのですが歯磨きしてる時に吐き気を催し少し吐いてしまいました汚くてすみません)あと、2〜3日前から胃のあたりが圧迫されてる感じがあります。

期待するなという自分としたい期待したいという自分が絶賛葛藤中ですww

2〜3日様子見て生理来なければ検査薬して見ます。来年も良いお年になりますように♡