※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m**m.
妊活

排卵検査薬でD16に陽性反応。D14に仲良し、D15は忘年会でできず。夜勤のためD16には無理か。D16かD17に予定あり。

今期初めて排卵検査薬使用しました!
今日でD16ですが、判定線暗い濃くなりました。
今日か明日に排卵でしょうか?
また、D14の夜に仲良ししました!
D15は忘年会で遅くなり、仲良しできませんでした。(泣)
今日D16で仲良ししたいですけど、私が夜勤なので明日の夜に仲良し予定です。
これでもいけますでしょうか?(泣)

なんともタイミングの悪さでガックリしてます。

コメント

ベディメロン

はじめまして😊✨
同じラッキーテストの排卵検査薬使っています。

陽性反応が出ているので、
なるべくならば今夜タイミングを取られた方がいいと思いますが、、
26日にタイミングを取られているので明日の夜でもいいと思います。


余談ですが、貼ってある猫ちゃんのテープ可愛い♡ですねっ(=^x^=)💕

  • m**m.

    m**m.

    コメントありがとうございます🌠
    私も、今日タイミング取りたかったです😭
    夜勤のバカやろ~ぅ(´;ω;`)💦
    明日はタイミング取りたいと思います!

    セロテープが切れててそこにあったマスキングテープです(笑)
    なんか可愛すぎず、不細工すぎずの猫ちゃんですよね🙌

    • 12月28日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    まだ検査薬が強陽性にはなっていないので、まめに検査をされてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    私は今期は、強陽性の日にタイミング取りました。

    夜勤✨ご苦労様です(´>_<`)💓💓

    私なんか無地の地味なマスキングテープで止めてたので、見習いたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️😸❤️❤️

    • 12月28日
  • m**m.

    m**m.

    強陽性になると、判定線よりも濃くなりますか?
    今、朝晩の2回検査薬してるんですがそれくらいでいいですかね?
    質問ばかりですいません。
    お互い妊活頑張りましょうね👏

    • 12月29日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    いえいえ。夜勤お疲れ様です💕

    ラッキーテストにて強陽性ですと、
    私はこのような濃さの判定結果になりました(^-^)

    陽性判定が出始めてからは、
    朝夕の2回検査しています😊

    排卵検査薬を初めて使う場合なかなか見極めが難しいですよね、、。
    私もママリで先輩方に教えていただきました♪

    • 12月29日
  • m**m.

    m**m.

    夜勤もあとちょっとです(笑)

    排卵検査薬って意外と難しくて調べたり
    教えてもらったりばかりです😲💦

    上が昨日18時頃、下が今日6時頃です!
    夜勤中手が空いたので検査薬できました!
    昨日のは、判定線と同じくらいだったのが
    今日の朝には薄くなりました。
    これは今日くらいに排卵ってことですかね?
    強陽性にならずに薄くなることもあるんですね💦

    • 12月29日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    おはようございます😊✨

    朝6時の時点で反応が薄くなっていますね!!

    線が薄くなるにつれて、排卵がおこるようですよ?

    排卵検査薬は使う方との相性もあるみたいですよ😣

    ラッキーテストで強陽性が出ずとも排卵はおこっているので、
    今日タイミングを取って、卵ちゃんに間に合えばよいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓

    • 12月29日
  • m**m.

    m**m.

    おはようございます🙆
    そろそろ排卵ということなら
    夜になりますがタイミングとってみます!

    相性あるとは聞いてましたが
    初めての排卵検査薬、しかも海外性で安い。
    それなのにここまで反応出たので私はびっくりです👀💦

    • 12月29日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    そうですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラッキーテストの排卵検査薬お安いですよね✨

    しかも排卵検査薬を妊娠検査薬のフライングで使えると、ママリの投稿で見かけまして、試してみたいです😊♪

    妊娠されることを願っています🕊💖

    • 12月29日
  • m**m.

    m**m.

    たくさん入って安いから使いやすいですね🌠

    排卵検査薬なのに妊娠検査薬フライングで使えるんですか?初耳です(*´ー`*)👏
    結構、優秀なラッキーテストなんですね!

    お互い妊娠するといいですね👀💘

    • 12月29日