※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
お出かけ

新潟県にお住まいの方(*´ー`*) 明日~新潟県弥彦温泉に旅行にいきます❤…

新潟県にお住まいの方(*´ー`*) 明日~新潟県弥彦温泉に旅行にいきます❤️気候はいかがですか?🎵そして、新潟県のおすすめ(スポット、お土産、グルメなど何でも)教えて下さい(〃ω〃)

コメント

ちな

とにかく寒いので厚着をしてください(笑)
雪はまだそんなにですが、雨が結構続いてますので明日雨でなければいいのですが😫💦
新潟市にくるのであればいくとぴあとかどうでしょう(*^^*)
動物もいるし(少し)きらきらレストランというバイキングがあってとっても美味しいですよ❤

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね!風邪ひかないようにとにかく厚着と防寒対策していきます🎵✨
    弥彦温泉に泊まること以外はまったくのノープランなので是非いってみたいです😌✨弥彦から新潟市まで車でどれくらいなのか調べてみます❤️素敵な情報ありがとうございます(*´ω`*)💓

• 12月28日
もこちゃん

今日はとにかく寒いです😨❄️
厚着した方がいいですね😆✨

オススメは弥彦神社ですが寒いですね💦💦神社のまわりのお店もあります!カフェがオススメです🍰☕️
弥彦神社の近くに色々日帰り温泉♨️や足湯もあり暖まるのがオススメです👍
上の方も書いてますが、パンダ焼きオススメです!

新潟市までは2時間はかかりませんが、冬道なのでオススメ出来ないです💦遠いし、雪道の運転は慣れてないと危険です💦

こんくりーとろーど!

弥彦神社近くのみのやって旅館に泊まるんです🙌❤️カフェとパンダ焼き絶対行きます(〃ω〃)
    市内まで結構かかるんですね😭雪道怖いし妊娠中なので無理の無い範囲で観光してみますね!現地ならではの情報ありがとうございます(*´ω`*)✨

• 12月28日
  • もこちゃん

もこちゃん

とにかく寒いので暖かくして来てくださいね😁✨
    パンダ焼きとカフェはオススメです👍
    市内までは遠いですね。。
    セールしてるので安く買えてオススメですが、新潟市まで向かう道が限られているため混むはずです💦
    是非楽しんでくださいね💕

• 12月28日

こんくりーとろーど!

ありがとうございます💓
    いま新潟のパーキングで休憩してます(〃ω〃)いやぁ銀世界‼️大興奮してます😆❤️今日から2日間ですが最後の親子三人旅行楽しんできます☃️❄️
    細かく教えてくださり本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O💕

• 12月29日
こさとちゃん

弥彦にパンダ焼きっていのがありますよ〜💕パンダの形した可愛いおやつなのでお子さん喜ぶかもです☺️検索すると出てくるとおもいます!

こんくりーとろーど!

さっそくパンダ焼き調べました🤗🌠色んな味があって可愛くて美味しそうですね😍!絶対買います🐼❤️❤️

• 12月28日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

弥彦神社⛩あります✨😆✨
混雑する可能性があるかもしれませんが💦
弥彦神社⛩の辺りに開運茶屋たんたん、和カフェひらしお、美味しいカフェがあるので、是非✨😆✨

こんくりーとろーど!

実は弥彦神社の目の前のみのやって旅館に泊まります🙌💕弥彦神社周辺和カフェあるんですねー(*´ー`*)行きたいです‼️💓やっぱり新潟県民さんに聞くのが一番ですね!ありがとうございます🎵

• 12月28日