※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。初詣、夜に行かれた方いますか。?

妊娠5ヶ月です。
初詣、夜に行かれた方いますか。?

コメント

はむたろう

7ヶ月ですが行く予定です!

• あいす

あいす

夜行きますか?。
    寒さとか、転倒したらとか考えますよね…。
    😶

• 12月28日
草組

妊娠中ちょうどお正月かかりましたが悪阻もまだあったので人混みに耐えられる気がしなかったので完全に年が明けた3が日以降に行きました。

玄米茶

初詣は毎年人混みが少なくなってくる朝の2時〜4時くらいに行きます🐻
私の行く神社は毎年、大晦日の夜や元旦の朝は何時間も並ぶので、立って疲れてしまいそうなのを考えると、今年もそうしようと考えています。
でも夜中は屋台が閉まっちゃうのが残念…🍟🥖🥙

かっちゃん

昼間に行こうと思ってます☺暗いと足元見えないし助産師さんにもお腹ぶつかったら危ないから人混みはなるべく避けてねって言われました😣あとはインフルとか流行ってるので人の少ないときに行こうかなって考えてます🙋

たゆと

妊娠五ヶ月のとき夜中の初詣行きましたよ!夫も私も遅番なのでそのままご飯食べて向かい、少し車で待機してたらふたりとも寝て年明けてました😂

あいちん

ベビーベッド 双子

🤭❤️

行きたいんですが31日天気悪いみたいですよね😭🌀

5か6日にしか相方は休めないので、お昼行きます、予定日前日とかですけど運動がてら(*^^*)