※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
子育て・グッズ

生駒市のみっきランドや赤ちゃんが集まる場所について教えてください。

奈良県生駒市のみっきランド、行ったことある方いますか?どんな感じか教えてください(^^)
また、生駒市で赤ちゃんが集まるところありましたら、教えてください☺️

コメント

りんご

同じく3ヶ月です🐤
今週 初めてみっきランドに行って来ました🎵
スタッフさんも感じ良くて、いろんな話を聞いてもらえました🍀
ベビーベッドや、ハイハイできる所、歩きだしたら遊べる所、ご飯を食べる所、授乳室や身長体重を測れる部屋もありました。
玩具もたくさんあり、息子の反応を見て 家でも購入しようかと思いました⭐
オムツ交換は、おしっこだけなら室内で交換できる台があるのですが、ウンチをしてたら、部屋の外に出てトイレでの交換になります。
3ヶ月で早いかな…と思いましたが、1ヶ月健診のあとに来た赤ちゃんもいたと教えてもらいました。
同じ月齢のママさんたちと、お話したいですよね😃

ぴよぴよサロンも今月行きました🎵
ママさんたちと話せて、すごくリフレッシュできましたし、息子もいい刺激をもらえました😆
もう少し保健師さんやスタッフさんが、ママさんたちの中に入って、話題提供とかしてくれたらな…と思いましたが💦💦

月齢によって、集まれる所が変わりますので、みっきランドの前にある総合支援センターで聞いてみたら、色々教えてもらえますよ🙆

• あずたろ

あずたろ

色々あるんですね!🤔年明けたら行ってみようかなと思います!ぴよぴよサロン1/17のやつに行こうかと思ってます☺️ギリギリ4ヶ月なので♬
    総合支援センターでも聞いてみます(^ ^)ありがとうございます!

• 12月30日
  • りんご

りんご

1/7私もギリギリ4ヶ月なので、行く予定です😁❤

• 12月30日
  • あずたろ

あずたろ

会えるの楽しみにしてます💗

• 12月30日