※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

今日家の地鎮祭がありどちらも休みす。昨日天気がものすごく荒れ中止と…

今日家の地鎮祭がありどちらも休みす。
昨日天気がものすごく荒れ中止となりました😂

それはいいとして…今日の予定は地鎮祭の前に旦那も私も各々用足しを終わらせ、地鎮祭後には出かける予定でした。

ですが昨日の夜遊びに行き、夜中帰ってきた時に酔っ払ってるのかなんなのかすごく上機嫌で私を揺さぶり起こしてきました。イラっとしてしまいお願いだから本当やめて!
と言ったら機嫌を悪くされこたつでふてくされて寝られました!

元々午前中に各々用足しをと言っていたので一応声かけたら行けたらいくからいーや。とまた寝はじめました。

用足しをささっと終わらせて買い物に行きたかったのに。
全く起きる気配なし。

ぐちぐちと失礼しました🙇

コメント