※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

ただの惚気になるかもですが(笑)今日から臨月の初マタです。連絡普段…

ただの惚気になるかもですが(笑)

今日から臨月の初マタです。
連絡普段取り合わないのですが
仕事中の旦那から急に、

「今日から10ヶ月!いよいよですね!♡♡♡
○○○(私の名前)、いつもきついのに家の事も
全部ありがとう!一緒に頑張ろうね!」

と、LINEが届きました。

妊娠中には皆さんきつくて当たり前なのは
分かっているのですが、5wから続く吐き悪阻が
臨月に入った今でも終わらず、ずっと点滴に通い、
切迫流産になりかけ絶対安静で一旦落ち着き、
後期に入ると切迫早産でまた絶対安静。
恥骨痛と前駆陣痛で毎日寝れずにフラフラで
正直ほんとにキツくて辛くて、
妊婦さんはみんなきついのだし、赤ちゃんが
一番頑張ってるのだからと弱音を吐かないように
気を張って余裕が無かった自分が
旦那の言葉で何か糸がプツリと切れたように
一人で涙が止まりませんでした(笑)
沢山支えられてきたのに一人で抱え込んでる気になって
いっぱいいっぱいになっていたようです😂


旦那と結婚出来て良かったと改めて思いました!!
そしてそんな大好きな旦那との間に
赤ちゃんを授かることが出来て本当に幸せだと思います😢
妊娠での体の不調はあと1ヶ月弱、あと少し!頑張ろう!
二人の時間もあと1ヶ月!楽しもう!
天使に会えるのが楽しみです(;_;)💓💓💓

長文失礼しました!
嬉しくて誰かに聞いて欲しかったのですが
リアルな友達がみるSNSには書きづらくて😢

コメント

ねー

予定日同じです〜♪
すっごく素敵なご夫婦でホッコリしました☺️
お互い頑張りましょうね!!

  • ♥

    衝突もとても多いですが…(笑)

    予定日同じなんですね🌼🌟
    あと少しですね(>_<)♡
    私にはまだ未知の世界なので
    ドキドキが止まりません(>_<)笑
    頑張りましょう!!!

    • 12月28日
かいぐり

旦那さん、素敵✨
なんかもらい泣きですー😂
わたしも予定日1日違いです♡
頑張りましょー😆

  • ♥

    あまり考えないようにしてたから
    不意を付かれて涙出ちゃいました😢笑

    本当ですか🌟経産婦さんなので
    先輩ママですね💓あと少しですね!
    頑張りましょう♥ドキドキです😔

    • 12月28日
茉弥

仲が良さそうな夫婦で羨ましいです☺️

出産頑張ってください^^*

  • ♥

    衝突もかなり多いのですが…(笑)
    子どもが生まれても仲良しで
    いれたらいいな、と思います!

    ありがとうございます♡
    ドキドキです!頑張ります!

    • 12月28日
ぽむぽむ

いい旦那さん😭💓
わたしも切迫流産からの切迫早産で入院中です😢
旦那にはたくさん支えてもらってるので、この人のためにも頑張ろうって思います😭
残りのマタニティライフ、まだまだ大変かもですが旦那さんと楽しんでくださいね👶🏻💓

  • ♥

    本人もきついですし、
    一番近くにいるのに何も出来ないって
    思いながら心配してくれてる旦那も
    形は違うけどキツいですよね(>_<)

    私も頑張って元気な赤ちゃん産んで
    早く抱かせてあげたいです😢💓

    ありがとうございます!
    とととさんも切迫で入院されてるんですね(>_<)きついですよね…
    お互い頑張りましょう!!!

    • 12月28日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    うちの旦那も言ってましたけど、嫁が入院して24時間点滴してる姿見て何も思わないわけない、ごめんなって旦那が悪いわけじゃないのに 言われました😢 mu✩さんの旦那さんも同じ気持ちだと思います!

    お互い元気な赤ちゃんを抱ける日が楽しみですね😌💓💓がんばりましょう!!👶🏻

    • 12月28日
はちみつ

私も同じく今日から臨月です☆
素敵な旦那様ですね〜😭💕なんだかあったかい気持ちになりましたありがとうございます☺️
こんな素敵なママとパパの間に産まれてくる赤ちゃんも、きっと楽しみにしているでしょうね😋

  • ♥

    ということは予定日同じですね(>_<)💓
    いよいよ本格的にドキドキしてきますね♡

    衝突もかなり多いのですが😂
    こう不意打ちで来られると…(笑)
    不安なのも分かってくれてるんだと
    涙出ちゃいました😢
    赤ちゃん私達を選んで来てくれて
    嬉しいです(>_<)
    お互い頑張りましょうね🧚‍♂️💜

    • 12月28日
おのママ

素敵な旦那さんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
臨月入ってきてお身体の変化に戸惑うかもしれませんが、無事ご出産されることを祈っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちも、旦那さんのサポートにだいぶ助けられました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝立ち会いで夜通し付き添ってくれて、育児本や妊娠中の赤ちゃんの成長について、お産とは…などが書かれた本を一生懸命読んで一緒にお産に臨んでくれたので、出産の瞬間を分かち合えたことはとてもよかったです*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄今では、息子のお世話を積極的にしてくれて、家族を大事にする良きパパです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ♥


    周りは安定期に入ったら悪阻も
    治まっていってて何で私は
    終わらないのー!ってなってました💧

    旦那も自分で妊婦のサポートや
    パパに出来ること、など
    密かに調べているみたいで、
    履歴によく残ってます(笑)
    とても理解があるので助かります😭

    素敵な旦那様ですね(>_<)
    うちも産まれても変わらず協力的な
    パパになってくれることを
    祈るばかりです😔💜笑

    • 12月28日
ぴぃ

素敵💕
赤ちゃんもこんな愛し合ってるママパパに早く会いたいでしょうね(*´꒳`*)
2人での生活は来月から3人になりますね!!暫く2人の時間は取りにくくなるので、動ける元気な日は、今のうちに好きな場所や外食にデートして下さいね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎✨

  • ♥


    とても衝突多いですが…(笑)
    何年経っても旦那大好きで(>_<)

    生活厳しくてカツカツと言いながら
    次いつ行けるか分からないし!!
    ってわがままゆって外食やプチ旅行に
    連れて行ってもらってます😂(笑)

    デートも産まれる前に
    1度はしたいです(>_<)💓
    ありがとうございます♡

    • 12月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    足りないくらいもうちょっと行っとけばよかった〜とか後々思うので(*´꒳`*)
    沢山行った割に、もうちょっと行くべきだったとか思いますから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 12月28日