※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

生後80日になる女の子を育てています!今日年末年始で唯一の旦那が休みの…

生後80日になる女の子を育てています!

今日年末年始で唯一の旦那が休みの日です。
せっかくの休みなので、どこかに出かけたいなと話してるのですが、どこも混んでそうだし、インフルエンザとか怖いし、まだ2ヶ月半、、、と、どうしようか迷っています😵

皆さんならどこか行かれますか?
秋ごろに近くにイオンモールが出来て、旦那はイオンモール行ってみる?と言ってたのですが、どう思いますか?><

イオンモールは出来てから1度も行ったことがなく、
正直行ってみたい気持ちはあります(笑)
でももう少し子供が大きくなったらの方がいいのかなとも思っています😓

コメント

うちはもう出かけません😂💦

これから、病院も年末年始の休みに入るので極力気をつけてます😫💦

たなばた

うちは2ヶ月過ぎてから外出チャレンジし始めましたよ🙋
イオンとかショッピングモールは赤ちゃん連れも多くて、ああいう抱っこ紐あるんだー、とか、ベビーカーにああいう付属品あると便利そうとか、いろいろ参考になりますし、もっと小さい赤ちゃん連れの方がいて勇気出ますよ(笑)

きゃぼ

こんにちは。
今の時期は冬休みに入ってどこも混んでますもんね😖
確かにインフルエンザなど、心配ですよね。
でもせっかくママさんがお出かけしたい気持ちになってるんだから♪
ママとパパはマスク、赤ちゃんは抱っこしたままで長居しない、はどうでしょうか。
それか、赤ちゃんが車で寝てくれるなら、ドライブするだけでも気分転換になるかなぁ?と思います!

ママリ

あと1週間で3ヶ月です☺️
うちはお正月に義両親、両親の家に行く以外は、子どもは連れて歩きません!今までも病院以外は、おうちです。予防接種がもう少し進んで、春頃からはお出かけしようと思っていますが、やはりインフルエンザが怖いです😨あとから後悔したくないので、私もしんどいですが出かけません(笑)

yu

皆さま回答ありがとうございます!
11時に起床して来た旦那がいきなり、12時から友達が遊びに来たいっていい?と😅

外出せずにお友達が遊びにきて家にいる事になりました😅

でもやっぱりもうしばらくは人の多いところは避けようと思います😌!
ありがとうございます!

ゆみ

私はこの間ららぽーとに義理の両親のクリスマスプレゼントを買いに行きました!!
11時に行って帰って来たのは夜の8時でしたが、息子は風邪は引きませんでしたよ。
因みに外出の際は帰って来て速攻でお風呂に入れて菌を洗い流し、お鼻の手入れも徹底してミルク飲ませて寝かせました。
ららぽーとに行っている間は口元にうっすらガーゼを当てて一応菌が入らないようにはしました😊