※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

離乳食を10日間食べています。義実家に行く際、離乳食をお休みしても問題ないでしょうか?義実家の衛生環境が心配で、台所を借りて作るのは避けたいです。フリーズドライのものも考えています。

いつもお世話になっています☺︎

離乳食を開始して10日ほどです。

30日から2泊ほど義実家にいくのですが、その間は離乳食おやすみしても問題ありませんかね(´・ω・`)?

一回食で10倍がゆ小さじ5とお野菜単品で小さじ2ほどたべています。

あまり義実家の衛生環境がよくないため、台所を借りてまで作りたくないという感じで…。

フリーズドライのお湯でとくタイプのものも検討してるのですが、どうですか?

コメント

まり♡°

お休みして大丈夫ですよ🙆

ちぃ

問題ないですよ。

まだ食べる訓練なので、リズムもついてないし、休めるラッキー🎵くらいの気持ちで大丈夫ですよ。

いきなりベビーフード使っても食べなかったり…慣れてないこっちが面倒だったりするので(;´∀`)案外戸惑ったりします

きなこ

お二人の方
ありがとうございます☺︎
離乳食は一旦おやすみしたいと思います😊