※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
妊娠・出産

産後2ヶ月の初ママです。右下の子宮が時々痛くなり、チクチク感も。異常はないとの1カ月健診結果です。原因は何でしょうか?

産後もう少しで2ヶ月になる初ママです。
帝王切開で無事女の赤ちゃんを出産いたしました。
出産してからたまに、右下の子宮がキューっと痛くなる時があるのですがなんですかね(;_;)
チクチクっとするときもあります。
ちなみに1カ月健診では異常はありませんでした

コメント

deleted user

私は普通分娩でしたが、今もたまにお腹痛くなります。
子宮が収縮してるのかなぁと思ってるのですが…

deleted user

同じく帝王切開で出産しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
もうすぐ三ヶ月たちますが、私も今だにたまに子宮がキューってなります!!右だったり左だったり。痛いとは全然違うし、おっぱいをあげてるときになるので子宮収縮かなぁ?って思ってあまり気にしてませんでした^_^;

ひーまま

私もなります!!
なんでしょーね(*_*)
でも皆さん同じなんですね(>_<)