※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
お出かけ

私の両親、夫の両親が集まるので、1/7に伊勢神宮へ初詣へ行こうという案…

私の両親、夫の両親が集まるので、1/7に伊勢神宮へ初詣へ行こうという案が出ています。
渋滞も考えて片道2時間ぐらいです。
三ヶ日は過ぎてるとはいえ伊勢神宮となるとまだ混んでますよね。
ミルクやオムツ替えができる場所はあるのでしょうか?
私と夫は無理だと思っているのですが、どう思われますか😥

コメント

かおりん

寒さも考えると赤ちゃんが可哀想な気がします。行って苦労されるのはあなたがたですし、ご主人も意見が一致しているのであれば今年はやめておいてはいかがでしょうか☺︎?
私も親戚の集まりが今まで夜だったのですが子どものお風呂の時間を考えるととても無理だなと思い、夜だったらやめとくねーと伝えました。そしたら、昼間に変更してもらいましたよ!無理なものは無理と伝えた方があとあと楽だと思います❁

• N.

N.

やはりそうですよね💦
    今回はやめときます😊

• 12月28日
あゆあん

授乳室やオムツ台はちらほらあるようですが、足元も良くないし、時間帯によっては混んでると思います💧

地元なのでよく行ってましたが、4ヶ月のお子さんなら辞めておくかな😢

• N.

N.

ですよね💦
    今回はやめときます😊

• 12月28日
いちご

駐車場から参拝するとこまで結構あるきますし、
人混みで風邪とかうつりそうだし、
やめておきます!

• N.

N.

ですよね💦