※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

皆さんはどんなママバッグを使っていますか?オススメのブランドやサイト、画像などあれば教えてください。私はマミールーのトートからEGOISTのトートバッグに変えました。

皆さんどんなママバッグを使っていますか?
オススメのブランドやサイト、画像などあったら教えてほしいです(´・ω・`)

ちなみに私は最初にマミールーのトートを使っていたんですが、大きすぎたのと生地が使いにくくて、今は普通のEGOISTのトートバッグです。

コメント

温泉まんじゅう

すみません、補足でリュック以外でお願いします(´・ω・`)

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

可愛い!

私ならサンリオのがいい(笑)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    サンリオ!
    可愛いですね♡
    コメントありがとうございました!

    • 9月8日
Mママ☆

このエゴのバッグかわいいー!
ほしー笑

うちはたまひよショップでかったEARTHのマザーズバッグです♪

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    エゴのバッグ大容量で意外と使いやすいです♪
    ただちょっと夏っぽいのがこれからの時期難点で(°ω°;)
    私もたまひよショップで検索してみます!
    コメントありがとうございました♡

    • 9月8日
まみぃな☆

私はLLビーンの2wayトート使っていますが...
2人目のことを考えず買ってしまったのでレスポートサックに買い換えました☆

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    レスポ良さそうですよね!
    高いだけあるって感じします。
    私も探してみます♪
    コメントありがとうございました!

    • 9月8日
ぽちこ

llbean購入しようと思っていましたが、グローバルワークで半額で似たような2wayがあったのでこちらにしました☆エゴイストも可愛いですが、抱っこしたり今後考えると肩掛けにもできるバッグ1つあっても便利と聞きますよ☆

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    やはりショルダーになるタイプの方が楽チンですよね!
    いろいろ探してみます♪
    コメントありがとうございました♡

    • 9月8日