※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

先程のこと。私は四ヶ月の妊婦です。今日は雪が少し積もっていました。…

先程のこと。

私は四ヶ月の妊婦です。今日は雪が少し積もっていました。
朝は基本的に雪寄せをしない旦那だと分かってはいたけど、私も仕事あるため、長靴履いて車まで行く道作って~と言いました。
旦那は聞き間違えたらしく、私が旦那のために長靴で道を作ってあげるのかと思ったらしく、いいよーいいよー!ささっと行くから~!と言って仕事行きました😅
おいおい!違うから!私のためにやれや!と思いましたが、朝から揉めるのも嫌なので何も言いませんでした😅

車の雪はおろして行ってくれましたが、ちゃんと言わないと気付いてくれない旦那…。とほほ…(;つД`)

コメント

theory☆

ちゃんとどうして欲しいか言う
してくれたら受け取って喜ぶ

を、繰り返したら
だんだん言わなくても
してくれるようになりますよ😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那とは10年いるんです(笑)
    息子も一人います。
    少し天然なところもあって諦めている自分がいます😅

• 12月28日
yuumi

とほほ、、ですね😅
朝からもめたくないのめっちゃわかります‼️

雪積もってるんですね😃
うちは昨日初雪(ちらついただけ)でした😅
こけないように気をつけてくださいね🙌

• ぴっぴ

ぴっぴ

雪国なので⛄️は慣れっこですが、本当にトホホですよね(笑)

また雪降ってきました😱
    仕事行く前までにまた車に⛄️積もるので、結局また自分でしないといけません😂

• 12月28日
くまくま

うちの旦那なんて、いくら積もってようが、言わないと車の雪すら降ろしてくれないですよ💧私が妊婦だったときもです💧ほんと、気が利く旦那さんが羨ましいですね😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じような旦那さんがいて良かったです(笑)
    すこーし考えれば分かることなのに、なんでですかね!いらっとします(笑)

• 12月28日
ゆんゆん

おいおいですね!(笑)
妊婦の大変さをもっと本やパパママ教室で学んでもらいましょう!
そして、可愛くお願い♡しましょう!雪作業は妊婦はしちゃダメですよ!何かあったら大変ですから(>_<)

• ぴっぴ

ぴっぴ

もううちの旦那はダメダメですよね😅

結局は、今も雪が降ってるので車の雪寄せもしないといけません😱まぁ、毎年のことなんですけどね😅💦もう他にしてくれる人もいないですし、自分でするしかないです😂仕事帰りもそうです💦

はぁー。雪国嫌です😣

• 12月28日
涙

私は上二人の時あまりきをつかってくれない旦那でしたが,今は双子ってのもありやってよって言うと朝から雪かきしてから会社行きますね。もう少し妊婦が大変かをわかって欲しいですよね。

ラウレア

あちゃーですね(笑)
けど、なんか憎めない感じがします(笑)
内心はいいよーいいよーじゃねぇよ!ですけど(笑)