コメント
エリザベス
子宮が大きくなってきてるときの痛さじゃないですか?
私も「あ、お腹われた!?妊娠線できた!?」って思うくらいピキピキしてましたよ。
mämä
くしゃみした時に私もその痛みありましたよ!
妊娠するとそうなるみたいです😅
-
りん
こういう痛みあるもんなんですね💦 ありがとうございます♪
- 12月28日
るるる♡
下腹部のぴきぴきなら
子宮が大きくなっている時の痛みだと思いますが、私はお尻と膣のあたりまで
ずきん!とつく?みたいな痛みがありそれは
切迫流産・早産でした(´;ω;`)
痛みは不安ですよね。。
何事もありませんように(´;ω;`)♡
-
りん
ズキンとした痛みではなかったので子宮が大きくなってる痛みだったのかな…
ズキンとした痛み今後気をつけます!!
とにかくちょっとしたことで不安になってしまいます😭ありがとうございます😭✨- 12月28日
りん
妊娠線!!!😳💦これはそういう痛みかもしれないのですね!💦😳
ありがとうございます!
エリザベス
あ、言葉足らずですみません。
妊娠線ではなかったですよ!
子供大きかったけどあんなに恐れていた妊娠線はできなかったのでww
りん
よかった~🤣💦元気な赤ちゃんが生まれてこれば何もいうことは無い…けど、妊娠線はできればできてほしくなかったので🤣🤣🤣(笑)ありがとうございます🤣💕