※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

下腹部が痛くてパートを休んだ。横になると痛みが和らぎ、心配。経験者いますか?病院に行く予定。

今朝起きた瞬間から下腹部?毛が生えてる辺りがピキピキと痛くて‪‪💦‬
くしゃみしたり動いたりすると余計痛かったのでパートはお休みさせてもらいました‪‪💦‬
横になって休んでたら治ってきました✨が、これは大丈夫な痛さでしょうか?
病院が始まったら病院に行きますが心配です😭
経験ある方いますか??

コメント

エリザベス

子宮が大きくなってきてるときの痛さじゃないですか?
私も「あ、お腹われた!?妊娠線できた!?」って思うくらいピキピキしてましたよ。

  • りん

    りん

    妊娠線!!!😳💦これはそういう痛みかもしれないのですね!‪‪💦‬😳
    ありがとうございます!

    • 12月28日
  • エリザベス

    エリザベス

    あ、言葉足らずですみません。
    妊娠線ではなかったですよ!
    子供大きかったけどあんなに恐れていた妊娠線はできなかったのでww

    • 12月28日
  • りん

    りん

    よかった~🤣💦元気な赤ちゃんが生まれてこれば何もいうことは無い…けど、妊娠線はできればできてほしくなかったので🤣🤣🤣(笑)ありがとうございます🤣💕

    • 12月28日
mämä

くしゃみした時に私もその痛みありましたよ!
妊娠するとそうなるみたいです😅

  • りん

    りん

    こういう痛みあるもんなんですね‪‪💦‬ ありがとうございます♪

    • 12月28日
るるる♡

下腹部のぴきぴきなら
子宮が大きくなっている時の痛みだと思いますが、私はお尻と膣のあたりまで
ずきん!とつく?みたいな痛みがありそれは
切迫流産・早産でした(´;ω;`)

痛みは不安ですよね。。
何事もありませんように(´;ω;`)♡

  • りん

    りん

    ズキンとした痛みではなかったので子宮が大きくなってる痛みだったのかな…
    ズキンとした痛み今後気をつけます!!
    とにかくちょっとしたことで不安になってしまいます😭ありがとうございます😭✨

    • 12月28日