※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

くだらない質問なんですが、来月旦那の家族と温泉に行くんですが、その…

くだらない質問なんですが、来月旦那の家族と温泉に行くんですが、その中で私と義理のお母さんと女は二人だけなんです。私は大浴場が苦手で部屋に付いてるお風呂に入る予定なんですが、お母さんは多分孫と三人で入るのを楽しみにしてるだろうし、ましてせっかく旅行に来て1人でお風呂に入ってもらうのも悪い気がして。どうゆうふうに断れば良いですか?因みに家族風呂には家族三人で入る予定で予約はしてあります。

コメント

がちゃぴん24

生理になってしまったと嘘をつくのはダメですかね(•̯́•̀)?

ひろちゃこ

こんにちは(。-_-。)
気まずくて嫌ですよね!生理になったから。とかはいかがでしょうか?

み~ちゃんまま

それも考えましたが、家族風呂に入ることは多分お母さんに伝わると思うんですよね…(´・c_・`)

み~ちゃんまま

それも考えましたが、家族風呂に入ることは多分お母さんに伝わると思うんですよね…(´・c_・`)

ひろちゃこ

家族なら恥ずかしくはないし、赤ちゃん少しでも大きなお風呂入れてあげたいからって思ってもらえると思いますよ。

ぴよたろう

そのまま伝えて断るのは難しそうですか??
昔から大浴場が苦手で…って言ったらあれですかね?💦

み~ちゃんまま

そうですよね…旦那は気にするなと言いますが、

み~ちゃんまま

そのままのこと伝えてみます。若しくは家のお風呂が小さくて三人で入った事が無いんで…と伝えてみます。ありがとうございました♪

み~ちゃんまま

なんの話ですか?

ことピ☺︎

すいません‼︎間違えて違う場所に回答してしまいました(-。-;
申し訳ありません。。