※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
子育て・グッズ

10ヶ月後半に断乳したら、赤ちゃんが首回りに吸い付くようになりました。拒否すると泣くけど、放っておくと止まるでしょうか?経験者のアドバイスをください。

せいご10ヶ月後半で断乳しました。
2週間程はおっぱいが忘れられない様子で毎日毎日欲しがっていました。
その後からもう乳を見ても咥えようとしたりもしなくなり、ようやく卒乳できたかな?
と!!思っていたら!!!
ここ1週間程前から眠くなると必ず首回りに吸い付いてくるようになりました(°_°)
それもかなり激しめ。
おかげでキスマークまみれのど淫乱のような風貌に。
毎日のことなのでエスカレートして行き今ではキスマーク通り越してDVでも受けていそうなほど痛々しい痣ができています。
これってほっといたらしなくなりますか?
それとも断乳と一緒で断固拒否した方がいいのでしょうか?
ちなみに拒否すると物凄く泣きます。笑
同じような経験した方居たらアドバイスください。

コメント

あや

寂しかったんじゃないでしょうか?おっぱいは精神安定剤ともいいますし…でも毎日やられると痛いですよね😫

  • ぴのこ

    ぴのこ

    めっちゃ安定剤って感じでした🤣
    痣が辛いです😭

    • 12月29日
はなつな

私なら何か代替を探して、なんとか辞めさせます。
私だったら、ちょっとこの首元は困るので^^;

  • ぴのこ

    ぴのこ

    首元。嫌すぎますよね😭
    ちょっと対策考えます!

    • 12月29日
HSHmama

私も乳頭付近によくやられました!
見えない場所だったので、まだいいですがこれはちょっと…
例え子供がやっているといえ外に出れば周りはそうは思わないですしね‪‪💦‬

寂しいんだと思います。
おっぱいは安定剤ですから…

諦めさせるまで拒否するか、乳を再開させるか…でしょうね(´-`)

  • ぴのこ

    ぴのこ

    とりあえずタートルネックを着て寝ることにしてみます!笑

    • 12月29日