はなはないぬいぬ
そんなこと言うなら何で避妊しないのって言いたくなりますね。お子さんに罪はないのに…(>_<")言っていいことと悪いことがあることがわからない、悲しい男です…(>_<")
じばっかり
主さんとお互いに合意の家族計画でないのですか?
ご主人の言い方はひどいですが、私ならピルとゴムで徹底避妊するかなと思いました。
退会ユーザー
出しといて何言ってるんでしょうか🤔おまえが出さなきゃ出来ないけど。
馬鹿?
お互いに無計画ですね。
はなはないぬいぬ
そんなこと言うなら何で避妊しないのって言いたくなりますね。お子さんに罪はないのに…(>_<")言っていいことと悪いことがあることがわからない、悲しい男です…(>_<")
じばっかり
主さんとお互いに合意の家族計画でないのですか?
ご主人の言い方はひどいですが、私ならピルとゴムで徹底避妊するかなと思いました。
退会ユーザー
出しといて何言ってるんでしょうか🤔おまえが出さなきゃ出来ないけど。
馬鹿?
お互いに無計画ですね。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント