はじめてのママリ🔰
いつも10皿でお腹いっぱい!って感じです🥹その他にデザートは食べれます(笑)
でも周りとかみるとそんな食べてる女性あまり見ないです、、、😂
よさぱー🔰
そんなことはないと思いますが…
私はそれにプラスで茶碗蒸し食べてます。
体型も普通体型ですし(痩せてはいませんが…)
さあた
内容にもよりますが
大体7〜8皿です!
少し多いくらいかなって思います🤔
はじめてのママリ🔰
食べられますがお腹いっぱいです😢
はじめてのママリ🔰
私は余裕です😂でもどうせお腹いっぱいにならないので10皿でやめてます!
はじめてのママリ🔰
食べ過ぎではないと思います!
10皿以下が限界という方が多くて…
びっくりしてますいつも😳
ママリ
痩せ気味体型で12〜13皿とうどんとチキン、デザートなど食べてました!
成人男性が食べる普通量ぐらいはペロリです🤤
め
高校生のときMAX32皿で親に食べ放題行けばよかったと言われたことあります😂今29歳で13皿くらいしか食べれなくて年取ったなと思ってます笑
ちゃむ
食べすぎではないと思いますが、私は7.8皿でお腹いっぱいになっちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
そのくらいだと腹8分目って感じです😊
でも最近はそれくらいで終わりにしてます!
コメント