※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
ココロ・悩み

妊娠中でストレスが溜まっている女性が、ストレス発散方法を探しています。

最近すぐいらいらしたり、泣いたり、
怒ったりしちゃいます。
妊婦になってから色々我慢してるのもあると思います。
ストレス溜めないでね!とか言われるけど
趣味もないし、上京したのですぐ会える
友達もいません。
電話で話すのもいいのですが、相手が
忙しかったら迷惑だろうなって思って
電話もあまりしたくありません。
何か良いストレス発散方法ありませんか。

コメント

crazy

泣けるドラマを見るとかどうでしょうか!?

  • こんだ

    こんだ

    思いっきり泣いちゃえばスッキリ
    しますかね!?
    ありがとうございます!

    • 12月27日
あー

気分の情緒が激しくなるよね!!私はイライラしている事を旦那に伝えるなど自分の状態を口に出すようにしてるよ☺️妊娠しているせいだから仕方ないと自分に言い聞かせて日々過ごしてます😌

  • こんだ

    こんだ

    情緒不安定から鬱の境目がわかりません。。
    そうですね!
    仕方ないですよね。
    早く赤ちゃんの顔が見たいです😭

    • 12月27日
ひなまま

私も地方から来たばかりで家にこもりっきりでストレスばかりでした。なので週に一回はスタバやちょっといいお店で私だけ!贅沢して紛らわしてました笑あとはイライラした時は思いっきり怒ったり泣きたい時は我慢せず思いっきり泣いてスッキリするようにしてました🙆

  • こんだ

    こんだ

    確かに泣くとスッキリしますよね󾭖
    わたしもそうします!

    • 12月27日
なん

こんださんの体調は大丈夫でしょうか⁇😣
私も妊娠中は情緒不安定だったり、動くのが億劫になったりで、趣味を見つけようと試行錯誤したりしました!
映画を見たり、カフェに行ったり、懐かしい連ドラを借りて見たり、大好きなぶどうを食べまくったり、何時間もゆっくり寝たり、子どもの名前を考えたり、旦那とゆっくりディナーに行ったり、本当に色々なことをしました😂笑。
子どもが産まれたら出来ないことが増えていきます。今しかできないことをとことん楽しんでみてはいかがでしょうか。出産に向けて、こんださんの気持ちも身体も毎日頑張ってらっしゃると思います。無理せずに、毎日頑張る自分を労ってあげてください😊
長々と失礼しました。

  • こんだ

    こんだ

    そうですね!
    たくさんのご意見ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    色々と試してみます󾮓!

    • 12月28日