※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ファッション・コスメ

エリクシールのファーストエイジングケア、使ってる方、使い心地どうで…

エリクシールのファーストエイジングケア、使ってる方、使い心地どうですか?☺お値段、ドラッグストアで買うといくらくらいでしょうか?
LINEの広告?でたまたま見つけたので、気になりました( =^ω^)笑
(吉岡里帆さん?もかわいいなぁ、きれいだなー😆✨)
化粧水、美容液?など、全て揃えたら高いですよね。。。(-ω-)

ちなみに私は、秋冬だけ鼻先、あご、目元が乾燥します。←乾燥肌っていうやつですかねぇ😄💦
今まで、安めならなんでもいいやー、といろいろ試してはみたものの、今のところ合ってるのは、アクアレーベル(赤いもの)かな、と思ってます。
来年30才になるので、少しずつ肌をお手入れしていきたいな、と思ってます(o^∀^o)
アドバイスや、オススメなど、教えていただけたら幸いです😻

コメント

Hmama

私は洗顔、化粧水、乳液 全てルフレを使っています😊しっとりタイプです💡
3つ揃えても1万でお釣りくるくらいだったと思います!
乾燥肌で、口元など感想が酷いところはちょっと物足りないかなぁ??って感じですけど、そんなに値段も高くないし全体的には気に入ってます💓
ほんとはSK-IIでも使いたいところですが、高いですよねぇ〜🤣🤣

• はるこぽん

はるこぽん

えすけーつー、は使えないですねー笑笑
    ルフレは、 エリクシールよりお安めですか?✴一万円でお釣り来るなら、自分へのごほうびに良いですよね❤

• 12月27日
  • Hmama

Hmama

多分、はるこぽさんが言ってるエリクシールのファーストエイジングケアがルフレですよ!これじゃないですか??違ったらすいません😵
    吉岡里帆さんがCMしてるやつです😊💡エリクシールも種類がいっぱいあって、その中の1つがエリクシール ルフレです😊💗
    お試しの化粧水 乳液のセットが1000円で売ってたので、それで試してから私は購入しました👌

• 12月27日
  • はるこぽん

はるこぽん

あー、たぶんこれですねぇ-w💦無知ですみません😣💦⤵
    お試しセットあるんですね😆✨ぜひ試してみたいです✨(o^∀^o)
    アドバイスありがとうございます✨(o^∀^o)❤

• 12月27日