※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

最近、子供が抱っこをせがんで家事ができないけど、今日はバァバの家で遊んでくれて一人遊びもしてくれた。毎日児童館に行っても遊び足りないのかな?満足してくれたのかな?

ここ最近、家にいると私にベッタリ抱っこをせがまれ降ろすとすぐなくので家事ができなくて大変でした💦
今日は大好きなバァバの家で1日遊んで帰ったら珍しく久々に一人遊びもしてくれて家事がはかどりました❕❕
満足したんですかね?!
午前中はほぼ毎日お出かけでよく児童館で暴走させてますが遊び足らないのでしょうか?
毎日こんなにご機嫌だったら私もイライラせずに過ごせるのになぁと思うのですが💦

コメント

みこ

児童館で思い切り遊ぶのもいいですが家でお母さんと2人でゆったり遊ぶのを求めているのかもしれませんね!
まだ一歳とのことですので自分だけを見てくれる人とたっぷり遊びたいんだと思います!児童館だとどうしても他の子やお母さんがいますのでたまには家でゆっくり遊んであげるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

そういうときありますよね😭遊び足りないというより甘えたいんだと思います💕抱っこ紐でおんぶしたら、楽ですし子どもも満足げでした🙌